2010/09/21

゜「「「9月9日」」」。

おもしろいゲーム思いついちゃった♪
とナオちゃん(^v^)
礼拝堂のファンに紐を巻きつけて回るお菓子を口でキャッチ
かなり難しかったです
つか口で捕れた人いたの?
その後は両手足を使ったことば合わせ
自分に貼ってあるひらがなを仲間のと合わせて
ことばを作ります
お題によっては手足が絡まって大変なことにw
みんな必死です
おやつはアイスケーキ☆
子供たちが切るのを手伝ってくれました
硬いから気を付けてね~
ん~(-v-)なかなかの出来じゃないですか
おいしそ~
みんなでおししくいただきました
今日の中高科は暗唱聖句のすすめ
聖書の言葉を覚えることはほんとに力強い武器になります
僕も最近気づいてやってるんだけど、誘惑との闘いにすごく役立ちますよ
神様のことばは御霊の剣!
ぜひお試しあれb
もちろん元気よく賛美しましたよ♪

2 comments:

なおみい said...

あのマショマロ吊るすアイディア最高すぎて、楽しすぎた・・・ <3

またやろッ!!

Anonymous said...

くるくるくるくるくるくるくる
たいへんだた