2010/09/19

(゜△゜)9/3(。△。)

おにんぎょ3!
ヤングライフのかわいい子供たちが等身大フィギュアになりましたw
なんちって(^^)
ハーベストの子供たちも加わってますますパワフルなヤングライフですv
もうすっかり暗くなっちゃったけど
最初はお外のゲームです
紙を使って橋渡し!!
チームの人数+1の紙をチームに配って橋渡し競争
誰も紙から落ちないで先に渡りきったチームの勝ち♪
次は凍える早着替えゲーム!
まずTシャツ、くつした、手袋なんかを濡らして冷凍庫に入れます
そして引っ張る!
さらに引っ張る!!
真剣で引っ張る!!!
わっ破けた(汗)
そんなことはお構いなしw
先にほぐして着たチームの勝ち!
おじさんの職人技でこのチームが勝利\(^o^)/
今日も元気にsing sing sing
飛び跳ねて賛美していきましょう!
ひさびさの集合写真☆
全員いないけど・・・
今回からBTは分級を増やしました
洗礼の準備のコースと中高科、小学科、何人かは個人的な学びにしました
中高科では聖書の学びの意味と目的
信仰は聖書を読むことによって得られます
神様を知る二つの手段、自然を通してと聖書
神様のことばである聖書に親しんで信仰を深めていこう!

洗礼コースの子は年度内に洗礼を受ける予定

Align Centerここにいる一人ひとりが神様の家族として導かれますように(^十^)

1 comment:

Anonymous said...

なかなか、とけなかた