2010/09/23

◎ドーナッツパーティー◎

じゃじゃ~ん!!
今日はドーナッツパーティーです♪
子供会のフォローアップ
ということで拡大バージョンでお送りします
ということでみんなで生地を練って好きな型を抜きます
ちゃんとできるかな~?
揚げるのを待ってる間ゲームを
暗闇でドンおにをやりました
懐中電灯で照らされないように目的地までたどり着け!
「豊かな命」「主のなさることは」「One Way」を元気に賛美
3曲連続飛び跳ねました♪
ガールズも前に出て歌ってくれました
仲良く手をつないで思い切り賛美☆
暗唱聖句もしっかりやりました
イザヤ43:1‐2もうみんな覚えたかな?
今日は中高生は洗礼の学びに参加
洗礼についても少しずつ考えていこうb

1 comment:

Anonymous said...

おじさんかっこよす(´xωx`)