2010/08/04

7月30日

今日はいつもより早めに終わったのでみんなの念願の肝試しに(‐w‐)
みんなキラキラして余裕そうだけどいつまでそうしてられるかな・・・
今日は世界一早い鬼ごっこをお外で!
ルールは簡単みんなおに!!
みんな向かっていくから速攻終わっちゃう・・・はずが
広いのでけっこうかかりました
むっちゃ疲れた(-o-)
タッチされたおじょうさんがた
暇だからおしゃべりしてます(汗)
こちらは重なって腕立て伏せ
早く終わんないかな~
最後のふたり
にらみ合ってなかなか決まりません・・・
ひとりが急かしに行ってようやく決着(-o-)
今日も思い切り飛び跳ねて賛美♪
おなじみの三曲をバンドで!
途中で来たけんけんお兄さんにもボーカルを!しかも知らない曲w
どんな無茶振りにも答えるとこ流石だね☆

きょうもパウロから学んでいきます
みんなのリーダーだったパウロはみんなに祈られて旅に出発します
リーダーたちはみんなのために祈ってくれてるけど彼らにもみんなの祈りが必要なんだ
なおちゃんやマイカのためにもお祈りしてくれるとうれしいな
みなさんゼリーのお味はどうですか?
このあと肝試しに行ったんだけど
みごとひとり残らず震えさせる(?)ことに成功!
みんな叫びながら逃げていきましたよww
二人ほど転んじゃったけど(-_-;)

No comments: