2010/08/17

みなさん、今日はバーベキューの日ですよ!!!
肉が焼けるまでみんなは公園で遊んでますよ~
マイカ兄ちゃんが火をおこしています!!
さすが、男の中の男ですね(笑)
まだ、焼けないのかな~
おなかペコペコだぜぃ~

みんなが、それぞれいろんなものを持ってきたから
けっこう、豪華な感じになったんじゃない?
野菜あり、お肉あり、デザートあり
てんこ盛りでしたよ

うんうん 楽しそう
もう、おなかいっぱいな感じですかね

食後の運動
ブランコ一生懸命こいでますよ
カロリー消費できたかー?

食後の後は賛美じゃ~♪
はやく、いろんな曲を歌えるようになろう!!
大きな声で歌おうぜ!!!

今日はマイカ兄ちゃんがお話をしてくれたぜ!
「わたしの目にはあなたは高価で尊い、わたしはあなたを愛している」
高価と尊いの違いについて学びました
二億ドル(約200億円)!!?もするギターがあるそうですよ
誰が買うんだろ?
高価というのは価値のあるもの
尊いとはとても大事であるということ

つまり、神様はわたしたち一人ひとりは価値があり
神様にとって大切な存在であるということであり
更に神様はわたしたちを愛してくれているという話ですた。
みんな、真剣にきいてた雰囲気でしたよん
15ショットですよ  すごくネ!!(笑)
ある一名うちわで顔隠してますけど
みんなSMILEですよん(^~^)
もう少しでナオミ姉ちゃん帰ってきますよん!
小学生キャンプに出席する子供に神様の祝福があるようにアーメン

1 comment:

Anonymous said...

SMILE サイコーですな(笑)