2010/07/26

7月23日

やっと駐車場が空きました!!
先週は車いっぱいで使えなかったもんね(-_-)
ということで今回は外で思い切りボール遊び♪
ボールつかみゲームです
真ん中におにをおいてみんなでキャッチボール
投げる人は相手の名前を呼んでからその人にパス!
おにさんはボールを必死でキャッチ
とられたらそこでおに交代です
さあ中に入ったら次は賛美☆
いつもとは違って今日はダンスで賛美です
ともみ先生にパッションでやった自由の唄を教えてもらいました
むずかし~(+o+)つかれた~(×_×)
こんなのできないよ~・・・
とか言いつつ30分後・・・
どうよこれ?
ちっちゃい子も多かったのにたった30分でここまで(ToT)
みんなすごい!
楽しかったね♪
またみんなでやろうね

バイブルタイムは今日から新しい教材に
これからもいろんな聖書のお話を聞いていこう!
楽しみだなあ♪














No comments: