2010/07/21

ww7月16日ww

ヤングライフのあとはお勉強
塾なんて行かなくていいよ~
いい先生がいっぱいいるじゃないか!
今日は賛美からスタート♪
帰国したばっかのマイカにギターを弾いてもらって3曲
「出会い」「スマイル」「もうふりむかない」
新しい出会いに感謝です☆
今日のゲームはピクショナリ~☆
上手にかけるかな?
みんな集中してやってましたw
次はくらやみかくれんぼ
くらやみに隠れた鬼をみんなで探します
どこだどこだ
暗くてちょっとこわいね(‐w‐)
てか電気からなんか出てるし・・・
はいポーズw
みんなどんどん仲良くなってきていいね(^^)
ヤングライフのみんなが神様にあってひとつとなれますように(‐十‐)
こ~んなとこに隠れてましたw
フラッシュで明るいけどほんとは暗いんです・・・
今日はペテロの見た幻、神様が異邦人宣教ををはっきり奨励しました
旧約時代清くないとされていたものも今はイエス様によって清められました!
だからこれを食べると不浄だってこともないし
自分と違う人を否定してはいけないんだ
ひとりひとり違っても神様はそれぞれを認め愛してくださるんだ♪
だから国境を越え、憎しみとかそういうものも超えて互いに愛し合っていこう!!!
小学生はついにイエス様の復活です!
この教材は今週で最後
みんな覚えてる話はあるかな?
先週学んだようにイエス様は僕らのために十字架で死んでくれんたんだけど
それで終わりじゃなかった!
死に打ち勝ち復活されたのです!!!アーメン
だからイエス様を信じれば一度肉体は滅んでも
新しい完璧な体を与えられ、永遠に神様の一緒にいれるんだ♪
お掃除のお手伝い
ありがとう!助かります(^^)
こうやって少しずつ奉仕もしていけるといいね♪



No comments: