2010/07/10

▽・ェ・▽7月9日∪・ェ・∪

液晶満面の笑みドUPいぇいv
最初人少なくてちょっと寂しかったけど
そんなの笑顔で吹き飛ばせ!
リーダーは誰だ?ゲームからスタート!
リーダーは大きな動きでがんばって(^w^)
人数少なかったけど後半はなかなか見つからなかった
みんなだいぶリーダーうまくなってきたね♪
それから外に出て命令おにごっこをやりました
みんなおにが命令した動きで逃げなきゃいけないんだ
人数も増えてきてどんどん白熱!
走るが多かったけどスキップとか横とびとかいろいろ楽しかった(^▽^)
今日はいっぱい動いたね
イケーYOUNGなおじちゃん号!
疲れた~
もう動けないです(+o+)
ボーカル一人なのと練習不足で物足りないバンド
でも上手さじゃないんだ
少しずつ成長していこう!
「感謝と喜びを」「Take It All」「山や海を越え」をやりました
神様に感謝して喜んで賛美していこう!
聖書はサウロの回心のところ
神様は酷いことをしていたサウロさえも変えてご自分の栄光を示してくださいました
僕らも罪人だけど神様は変えてくれる
用いられる者に変えられるよう祈っていこう
小学生はイエス様の処刑の話です
ペテロの裏切りも成就しイエス様も十字架にかけられました
ペテロのように弱い僕らを救うためにイエス様は十字架にかけられたのです
このことを信じて救いを受け入れるなら
天国で神様と一緒に永遠に暮らす特権が与えられるんだ
今日は7月誕生日の子達にアイスケーキを作りました
ちょっと小さかったね
でもふたりお土産持って来てくれた人たちがいたのでよかったです
誕生日の3人おめでと~☆
これからもそれぞれが主にあって成長していきますように(^十^)

来週からみんなお待ちかねマイカお兄さんが来ます

楽しみにしててね~

あとキャンプの申し込みはお早めに(・人・)

1 comment:

とっぽぎ said...

なんとか乗り切ったよヤングライフ
なおちゃんいなくて寂しいけどみんなで協力していこう!
今回はいろいろ教えられたよ
ほんとに子供たちって宝物だよね
寂しくないようにって四葉のクローバーくれたのマジうれしかったし
町の子達ともいろいろ話せてよかった
やっぱ終わった後の一人ひとりとのコミュニケーションは大事だね
子供たちが神様と出会えるようにこれからも祈っていこう!