2010/06/13

(TдT)6月11日(PзP)

ハッピーバースデー(^д^)
13歳おめでとうございますです
神様の恵み溢れる年になりますように(^十^)
チーム帰っちゃった(ToT)
寂しくなるけど落ち込んでばっかいないでヤングライフも新しいスタートですv
今日の最初のゲームは外で♪
あたたかくなってよかったね
みんなで手つなぎ鬼ごっこをやりました
タッチされた人は鬼とつながっていって4人になったら2人に分裂
だんだん参加者増えて全員捕まえるの大変だった~(-o-)
それから中に入っておなじみピクショナリー
紙に書いてたものをチームの子にわかるように描いていきます
むずかし~
みんな上手に描けた?
賛美はみんなで円になって「ゆるがない愛」と「その日全世界が」
チームがいたときとは違うけどこのスタイルも好きです(*^^*)
いつか全世界が心を合わせて賛美できる日が来る!
その日を待ち望み祈っていこう♪
ひさびさ暗唱聖句!
あやうく忘れ去ってしまうとこだった(--;)
神様は常に共にいて守ってくれる!
このことを心から覚えて神様に信頼する一年にしよう
ここでケーキを持ってきました
女の子達を引っ張っていってね☆
お次はお待ちかね(?)バイブルタイムです
小学生は隣人の話
人を愛するってけっこう難しいことだよね・・・
でもイエス様が教えた一番大事な律法は「神様への愛」と「隣人愛」
例え自分の敵であったとしても愛することができる
そんな神様の望む姿を自分の行動で表せるように祈っていこう
中高生はCSを深めよう!
使徒から弟子たちが互いに支えあい愛しあって暮らしている箇所
裕福な人が貧しい人を助けるんだけど
いいことでも偽善の心からではいろんな問題があるんだ
死んじゃった2人は心から望んでやることではなかったからうそをついてしまったんだね
神様を欺くことはできない!
いつでも正直に神様の前にありのままの自分で立っていよう
神様はそのまま受け入れてくれるよ☆
そして喜んでひとを助ける心が与えられるように
自然に愛しあえるように祈りあおう
チームがいなくてもまだまだたくさんいるよ♪
ほんとに神様の恵みです
大変なことも少なくないけど
祈りながら励ましあいながら
忍耐を持って歩んでいこう!

No comments: