2010/06/12

\(・д・\)ヤングライフ+(/^○^)/

きれいな線香花火
夏も終わりか・・・\(`o´)
これからですw
早くも音楽チーム最後のヤングライフ
思い切り楽しんでいこ~☆
まずは心を合わせて賛美♪
前半は「Blessed be your name」「God of wonders」「God of this city」
後半は「You are my king」「My redeamer lives」
思い切りはねて賛美しました♪
ヤングライフを見ても分かるとおり
神様はとても大きい全世界の主であるとともにこの町板柳の主です
どんなに小さな集まりの中にも共にいて働いてくださるのです
チームも与えられ本当に祝福されていることに心からの感謝を捧げよう(^十^)
お次は並べ替えゲーム☆
口を使わずにお題の順番で並び替えます
最初は背の順つぎは誕生日
うまく並び替えできたかな?
それから外に出てCatch the flag
チームの旗を守りつつ相手の旗を奪い取れ!
相手の陣地にいるときは捕まって檻に入れられちゃう(´o`)
捕まらないように旗を取る!スリル満点のゲームです
むちゃくちゃ楽しかった~
そしてプレゼントゲーム!
チームがカナダから持ってきたお土産♪
いいなあ~
かっこいいTシャツ
バイブルタイムはチームのスキット
俺は5回くらい見たけど泣けました
みんなも生活の中で宿題とかお手伝いとか人間関係でいっぱいいっぱいになることってあるんじゃない?
神様はそういう一つ一つを全部受け入れてくれるんだ
みんなの持っている重荷を神様に預けよう
神様は代わりに大きな永遠の愛をくれます
おやつはポテチとディップ
子供たちには新鮮だったみたい
そして今日はケラの誕生日♪
おめでとうございま~す
おいしく食べてるところ
みんなこっちむいて~
集合写真
いっぱい来たね~
終わった後は花火大会
きれいだなあ
2回目でこれです
力作だね♪
神様の大きな愛みんなで感じていこう

2 comments:

なおみい said...

いやぁ~ もう最後のヤングライフかぁ・・・ ってか、だったね・・・
まぢのすけ、はやすぎ!!音楽チームとの賛美・交わり・花火まぢMISSINGだし・・・
まぁっヤングライフはこれからだけどね♪笑” ヤングライフあと123組ぐらいの音楽チーム迎えていく感じでお願いします★ 笑”半分、まぢだけど・・・

アロン said...

いいな。楽しそうだ。