2010/06/20

(☆o☆)6月18日(^~^)

フハハ
まーくん、腕相撲は最強でも腕立ては話にならんなw
なんか最近こんなの増えてる気が・・・
筋力バトルはほどほどに、今週もヤングライフ!参りませう
今日のはじめは牢屋おに(^^)
捕まった人は牢屋に入れられるんだけど助けてもらえるんだ♪
おにさん×2は大変だね
小学校では警泥って言うんだって
一人は牢屋の見張り
でもみんな助けに来るから二人じゃきついよ~(><) 開放されたのに逃げる気なしのオジンズです
二人とも俺より若いんだからしっかり~
つか何その笑顔・・・
徐々におにを増やしていき
やっと全員捕獲ですv
つながれた囚人たちw
おにさんたちご苦労様でしたm(。。)m
今回学んだことでひとつみんなに伝えておきたい!
サンダルで思い切り走っちゃダメだよ;
今度は何かな?
フーセンになんかつけて頭に乗せてます
これから何が始まるのだろう・・・
なるほど(・o・)
シェーバーでクリームを剃り取るわけだ
しかもフウセンの中にはたっぷりの水が!
あわわわ(*w*)そんなことしたら・・・
バッシャーン!
うわ~びしょびしょだ
つかシェーバーで割れなかったからなおちゃんが画鋲でやってくれました(ー_ー)
風邪引かないでね
お次は賛美タイム!イェーイv
チームがいなくなってちょっとばらつき気味(ーー;)
演奏も微妙だし心配してたんですが・・・
みんな飛び跳ねて思い切り賛美してくれました☆
チョーうれしかった^v^
てかみんなタイミング合いすぎだしw
神様が働いてくれたのかな?
みんながほんとに心からの賛美を捧げられますように(^十^)
それに伴ってバンドのレベルも上げていこう!
今週も誕生日の子がいました
おめでと~(^^)
みんなどんどん大きくなっていくね・・・
成長の中にも神様が一人ひとりに働いてくださいますように
相変わらずおいしそ~だね
上に乗ってる赤いのはグミでした 小学生バイブルタイムは羊飼いのお話
良い羊飼いは1頭の子羊がいなくなっただけで必死に探してくれたね
イエス様は僕らの最高の羊飼い!
迷っている僕らをいつも捜し求めてくれているんだ
そしていなくなっていた子羊が見つかったら天国総出で喜んでくれる
神様はみんなを心から愛し、救うことを願っておられます今日は使徒たちが捕まってしまったお話
彼らはイエスさまのことを伝えて反対する人たちに捕まってしまいました(><)
でも天使が助けてくれて、また力強く語り続けたのでした
神様のことを語るときたくさんの障害があります
いろんな人が反対してくるけど人間よりも神様が正しいのです
どんな状況でも恐れずにただ神様に聞き従っていこう!
そうすれば神様は共にいてきっと力を貸してくれるよ
今日も楽しかったね~
中高生は小学生キャンプやリトリートのためにお祈りしてます
ヤングライフからもたくさんの子がいけるといいね
キャンプは普段の生活から離れて神様が創った自然を体験する機会でもあります
いつもの忙しい世界から離れていろんな体験をすることで
神様をより身近に感じるチャンスかも!
最近恒例になっちゃてる腕相撲大会(汗)
今日は男共だけじゃなくて女の子もやってました
なおちゃんは4戦4勝w(・o・)w
すご~いw
細いのにけっこう強いんだね
リトリートの申し込みは来週の日曜日まで
行きたい人はお早めに

No comments: