2010/06/29

(^^)6月25日(。。)

6月最後のヤングライフ!
今週もはりきっていきましょう♪
もちろんみんなそうだよね↓
本日の始まりはウィンクキラー!
キラーにウィンクされたらゲームオーバー
やられる前にキラーを見つけるんだ
キラーはみつかる前に全員倒しちゃえば勝ちだよ
さらに障害物競走
定番のぐるぐるバッド!
めがまわる~(゜~゜)
お次は花壇を使って平均台
目が回ってふらふらだから超×2難しい
がんばれもう少し!
平均台を越えたら人借競争
一回戻ってくじにマッチする人を連れてくる
そして最後の関門飴食い
飴を取るにはこの小麦粉の山に顔を突っ込まなければ・・・
どうなることやら
てか小麦粉マズいっす
マジで苦いです(ToT)
怖っ!!みんなこんな顔になりましたw
おい右側の3,4人はどうした?
顔に水をつけておくとさらに悲惨なことになるよ♪
賛美は先週やった「主のなさることは」と
ユースでやる予定の2曲「出会い」と「God of this City」
2曲ともヤングライフにぴったりの曲だね☆
ここにいるみんなは神様が出会わせてくれた大切な仲間
人はたくさんの出会いの中で成長していきます
これからもたくさんの出会いがあるだろうけど
何よりもイエス様との出会いがみんなにありますように(^十^)
それに神様は全世界、全宇宙を創った大きな方なのに
こんなに小さな板柳の神様でもあって祝福してくれてるんだ
これってすごくない!?
このことはヤングライフにも示されてるよね♪

今日はザアカイさんのおはなし

イエス様は人々の目にも罪を犯していたザアカイに自分から働きかけ

改心させてくれました

イエス様が来てくれたのは完璧ないい人のためじゃなくて罪びとのため

今はみんな悪い子だけど神様は受け入れて変えてくださるんだ

夏といえばやっぱりこれ♪

みんなで食べるスイカはうまいです

あ~海行きたい

明日はヤングライフバンドがユースライブでリード!

練習風景です

ユースはトラブルもあったものの会衆もいい感じで

とりあえず成功に終わりましたv

まあくんの証もよかったよb

ヤングライフもどんどん神様に向かって成長していければいいね

No comments: