2010/06/02

(σ≧∀≦)σ5月29日☆★

(´∀`☆)ヤングライフ・スペシャル♪カナダコンサート編(☆´∀`)
今日は待ちに待ったあの音楽チームとのヤングライフ・スペシャル!!
去年は、30人くらいのお友達がきてくれて、
一緒にとびはねる楽しい音楽のときをもちました(・∀・人)
今年はどうゆうことをやってくれるのか、楽しみです♪
午前は飾りや準備などで、みんな協力しあってました。
プログラム①あいさつ&はじめのお祈り
②さっそくの歌『ハレルハレルヤ♪』2チームに分かれて、立ちながら、
座りながらの緊張ほぐす歌でしたぁ!!
③音楽チームの何人かがヒップホップダンスをしてくれました(゜∇゜ ;)
『アイデンテティー』とゆう、自分の価値は自分のもってる服とか家とか車とかで
はかられているのではなく、イエス様に愛されているとゆうことで価値があるということが
歌詞にはいってるヒップホップの歌にあわせてダンスしてくれましたぁ♪
みんなおそろの手作りTシャツでかっこよかったです★
④『チームによるスキット!!』
歌に合わせて動作だけでスキットをしてくれましたヾ(o´▽`)ノ
言葉がなくても、表情やしぐさがとても上手だったので、良く伝わりました。
内容は、ある学生の男がいていろんなことをやらないといけなくて、
もうやっていけなくなり、もうだめだっていう時にイエス様が助けにきて
新しい心を古いズタズタにされた心といれかえてくれるというスキットでした。
⑤スキットのフォローアップのバイブルタイム
みんな、毎日行くていくなかで、人間関係・学校・家庭内の問題があるかもしれないけど、
そのなかでその重荷を背負ってくれる方がいる。
それは十字架で私たちのために死なれたイエス・キリスト。
イエスさまに自分の命をあけわたす時、あなたに新しい命・心・スタートを
くれます!!そのイエスさまに自分の人生をゆだねよう♪
⑥ケーラによる『カナダってどんな所??』
カナダのスポーツ・動物・言葉などについて教えてもらいましたヾ(・∀・)ノ
ムースという背中が大人の背丈を越す鹿みたいな動物がいると
聞いてびっくり!!ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
⑦『My Redeemer lives』私のあがない主は生きているという歌を
賛美してくれました♪
⑧ついにゲームタイム!!『今、何時?』という「だるまさんが転んだ」に
似ているゲームをしました。鬼のおおかみさんに食べられないように慎重に
攻めていかないという・・・(¬w¬*)
みんな「今何時?」
おおかみさん「3時!!」って言ったら、みんな3歩前に・・・
どんどん狼さんに近づいてます♪
「今何時?」「いただきます!!」
逃げろ~ΣΣ≡Σ(/*゚∩゚*)/
みんな必死に食べられないように逃げてるのがわかります!!
このゲームはみんな楽しんでいました★
⑨ それから、今までやったどのゲームよりもうるさい『伝言ゲーム』を
やりましたぁヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノ
右側のチームが左側のチームに伝言を伝えます。けど、真ん中のチームは
その伝言が届かないように声で邪魔します!!
そのとおり、とてつもなくうるさい3分でした!!笑”
こんなに声だせるんだぁ・・・
1つのチームだけちゃんと向こう側の人に伝言伝えることできました
⑩体を動かす歌『This is how we over come』と『Deep & Wide』を
チームのリードにより歌い踊りました♪
『Deep & Wide』はどんどん歌うペースがはやくなって、
最後は早送りのような感じになっていました!!笑”
最後にみんなで集合写真(=´ω`)人(゜ω゜=)
カナダの国旗がいいかんじ♪
おやつとカナダからのお土産をチームのみんなからもらいました♪
チームのみんな今日はありがとうo(´∀`o*)o(´∀`o*)

No comments: