2010/05/10

ww5月7日ww

5月とつにゅー!
いつも元気なヤングライフ☆
五月病に負けずがんばるぜいw
今日はオランダからマーティンの参戦
ベースとバイブルタイムの証をやってもらいました
彼はクリスチャンホームの出身だけど
救われたのはユースバンドのメンバーの証がきっかけ!
証や賛美が救いにつながることもあるんだね♪
ということでこれからも心から賛美して証していこう
パッションと音楽チームを通してのみんなの成長も祈ってます
今日先にバイブルタイムをやったのは・・・
川原に桜を見に行くため!!
ほとんど散っちゃてたけど、みんなでゲームやって楽しかったね♪
木登りいいなあ~
集合写真=☆
みんなで見る夜桜は格別だねb
桜の花を持って
いい笑顔です(^^)

女の子達がおやつを用意
なにかななにかな~
くーちゃん、かわいいお顔が隠れてるよw
やっぱ人数多いと楽しいね♪
これからもたくさんの子がヤングライフにつながっていきますように(-人-)
あと増えてもちゃんとまとめられますように(汗)

1 comment:

떡볶이 said...

桜の季節だ~
もうほとんど終わりかけだけど(涙)
でもほんとにこんなに素敵な自然を造った神様ってすごい!
それだけじゃなくてもっとすてきなみんなのことも造ったんだよね・・・
これからも神様の造ったすべてを愛して、感謝して、楽しんでいこう♪