2010/05/17

(*゚▽゚)5月14日(・▽・*)

来ましたヤングライフ!
今回も楽しんでいきましょう(^o^)
みんな何食べてるの?
イチゴ切ってます
何作るの~?
今日は早く来た4人に準備を手伝ってもらいました
ありがとうございますm(。_。)m
てことでお手伝いさんたちピースv
まだ~
準備が遅かったのでふたりはゲームを始めちゃいました;
ごめんなさい(・・;)
こちらは生地を焼いてます
どっちがきれいに焼けるか!真剣勝負ですねw
こっち見てないで早く焼いて~
やっとできたのでみんなでトッピング♪
いったいどんなのができるかな?
ジャジャーン!
そう作っていたのはクレープでした
みんなのオリジナル
どれが一番個性的?
集合写真イエーイv
このあとルツさんがみんなのクレープに賞をつけてくれました♪
おいしい~
みんなお味はどうでしたか?
今日も人数多いね♪
神様に感謝
これからもどんどん増えていきますように(^十^)
今日の賛美は「smile」「JESUS LOVES YOU」「今ここに」
最初っからぐだぐだだから集中力なかったなあ・・・
でも初めての曲なのに歌ってる子もいました☆
一回で覚えちゃうなんてすごいなあw(・o・)w
みんなが歌ってくれるとすごくうれしいです
これからもみんなで楽しく賛美していこー!

No comments: