2010/06/01

=☆5月21日☆=

待ってました音楽チーム(^д^)~♪
今年で三回目
毎年たくさんの恵みを与えられてます
カナダからの9人 ようこそ板柳へ☆
はじめに賛美♪
もちろんチームにやってもらいましたb
「Blessed be your name」「Forever」「Amazed」です
言葉は違っても賛美する気持ちは一緒!
みんなで心からの賛美を捧げよう(^o^)
それからフルーツバスケットをして
トイレットペーパーで服作り
みんなデザイナーさんになった気持ちでモデルさんを巻いていきますw
どんな衣装ができるかな~
それぞれ特徴のあるすてきなコスチュームができました
みんなとってもおしゃれだよ~(☆o☆)
バイブルタイムはレベッカさんが証してくれました
レベッカは去年も来てくれたんだけどみんな覚えてた?
そのあとジェフが証からメッセージを 音楽のたまもの溢れるチームのみなさん
これから3週間よろしく!
いろいろ教えてね♪
そしてこちらも待ちに待ったパッションコンサートへと・・・
熱いパッション持って帰ってくるよv

No comments: