2010/04/10

(v^-゜)4月9日(´ー` )

2010年度ヤングライフ第一弾!!
今年度もみんなに神様の祝福がありますように(^十^)
みんなの光を学校やいろんなところで輝かせようb
それでは行きましょ~☆
賛美第一弾は「豊かな命」
神様が与えてくれた豊かな命!
体をいっぱい使って感謝と喜びを表そう(^^)/
そして「ゆるがない愛」
この世の中は楽しいことばかりじゃない・・・
苦しいこと、辛いこともたくさんあるけど
そんなときこそ神様はそばにいてくれる!
いつも君のことを愛してる!
そのことを忘れないで、神様への愛をゆるがないものにしていこうb
小学生バイブルタイムはイザヤから
イエス様が神様だっていうのはなかなか実感がわかないかもしれないけど
イエス様が生まれるずっと前から
預言者たちがイエスについてたくさんの預言をしていました
俺らの罪のためにイエス様を与えてくださることを神様が約束していたんだね
だからみんなもイエス様を神様だと信じ、受け入れていこう
中高生はイースター礼拝で学んだ復活のイエス様の七つの言葉から
学ぶことはたくさんあったけど
とにかくイエス様は僕らのすべてを知ってる神様です
人間が弱いことを知り、何度でもチャンスを与えてくれる神様です
そしていつでも一緒にいて導いてくれる神様です!アーメン
俺たちは12弟子のように人間としてのイエス様と共に過ごすことはできないけど
聖書というすばらしい恵みが与えられ、彼ら以上にイエス様のことを知ることができる
このことに感謝して「見ずに信じる幸いな者」となろう
今日のおやつはゴマクッキーとこんにゃくゼリー
そしてさryの沖縄土産「ちんすこう」
どれもおいしかったです♪
こんにゃくゼリーは良く噛もうねw
記念撮影なり~


板に手を押し付けます
なにしてるんですか?
っちょっ待っ!!
怖いからこの手(泣)
なるほど2010年度突入記念制作というわけですね☆
いい感じじゃないすか
かんせ~☆いいね~
これからもみんな仲良く、JESUSと共に歩いていこう♪

2009年度たくさんの子供たちが教会に導かれたこと感謝です
今日は町の子少なかったけど
これからまたヤングライフに来て神様とも出会えるようにお祈りしていこう☆
教会の子でもなかなかこれない子もいるし
中学にあがって忙しくなる子もいます・・・
彼らのためにもお祈りお願いします(^人^)
一度教会から離れても戻ってきて強められるように
またみんなが教会の外でも証していけるように
神様はいつでもどこでもそばにいるよ♪

1 comment:

なおみい said...

みんなの手かたいいね☆
わぁよりバリ☆でかい手多くて、みんな成長するんだなぁ・・・っておもっちゃたぁ・・・
この看板はCROSS村で使うよ♪