2010/03/30

ヤング☆ライフお泊り会

ヤングライフ終わっちゃった・・・
来週ねーし(ToT)
ということで、小4以上でお泊り会しました~v
ヤングライフの後、1日目の夜は温泉行って、遅くまでお話して・・・
写真はないけど楽しかったですw
みんなもうちょいはよ寝ろよ~(汗)
ということで2日目朝!
朝からホットケーキタワーですww(重っ!)
みんな顔が寝てるぞ~
おいしそうなこれは何でしょう?
お昼食べたもの、その正体は・・・
むろんカルボナーラスパゲッティーですよ?
うん誰が見てもカルボナーラだ!?
マヨネーズかけたら普通にいけたよ、うん・・・
お次はおいしそ~なチーズケーキと紅茶でティーパーティー!
すげ~おいしそう☆
みんな決まってるね~(^^)
Kくん食べすぎ注意です
晩御飯は~みんな大好きお好み焼きです!!
それぞれ好きなトッピングをしておいしくいただきました♪
キムチーズはまじおすすめですb
えっ?なんか食ってばっかじゃね?って
いえいえそんなことないですよ(汗)
写真はないけど朝ごはんの後賛美したし・・・
みんなで教会の掃除もしたし・・・
朝晩は男女に分かれてディボーションもしたしね☆
男の子はイースターが近いので「イエスの十字架~罪、許し」について考えました
人間は皆罪人、でも僕らの罪はイエスの十字架によって許されました
イエスの救い、神の愛を受け入れ、罪を悔い改めよう!
後悔するだけじゃなくて、イエスに変えられた自分を通して神さまの栄光を世に表していこうb(^o^)3日目おじさんたちの休憩w
やっぱ将棋が定番っしょ?
お姉さま方の休憩
ヤングライフの素敵なお姉ちゃんたち、いつもお疲れ様です(/^ー^)
女の子たちの休憩
なんかいいね(ー▽ー)
ほわほわってかんじ 
男の子たちの休憩
こちらもいい感じ
いくら運動神経がよくても逃げ切れませんぞ(^^:)
同上
礼拝後の母子室よりお送りしましたw
天気がよくて気持ちよかったね♪
現賛美リーダーと未来の賛美リーダー夢の共演!?
今年お姉ちゃんになるもんね(*^o^*)
君もいつかこんな素敵なお姉ちゃんになれるといいね♪

2 comments:

Anonymous said...

あれは、カルボナーラだったのか?

アロン said...

お泊まり会いいね!あれはカルボナーラに見なかったなぁ。本当にカルボナーラ?