2010/04/27

4月17日★CROSS村

またきました!! われら、ヤングライフ大好きクロスビレッジ♪

今回は、2010年第①弾となります(>∀<b)b

この前の前のヤングライフでつくった手形ボードをメニューのために使いました!!

準備のためにみんな30分前に集合して、お祈りをもってはじめました。

今回はタピオカドリンクが5種類!!
アイスココア・抹茶ミルク・トロピカル・ピーチシェーク・
そして人気NO.①の↓チャイミルクティー★
今回は、パールタピオカ(白)かブラックタピオカ↓のどちらかを
いれるか、お客様にきめてもらうのもありました♪
もちろん、みんなが大好きフライドポテトもありました。
ヤングライフの男たちが一生懸命、最後の後片付けまでやってくれて、感謝★
カップケーキを自分流にデコるのも、ありました!!
カップケーキの上にアイシングをつけて、そのうえに好きな砂糖でできた
飾りをつけることができます。
20名ほどの子供さんがやっていきました。
なかには、こんな感じに細かくデコっている人も・・・♪
女の子達もルツさんのパンを売ってくれたりして、たくさん手伝っていました!!
みんなが毎回クロスビレッジがあるたびに、力をだして、
手伝ってくれるのをみて、神様にみんなをこんなに成長させてくれて感謝★
と、みんなに『ありがとう』

1 comment:

なおみい said...

クロスビレッジまた神様に祝福されましたぁ!! いつも、いつも赤字にならず、神様に感謝です。 みんな、特に男チームがんばってくれて、ありがとう♪ みんな、頼りあるわぁ~☆