2010/04/27

4月16日

ヤングライフ!巨大たこ作り~!!
イエーイ(^o^*)
グループに分かれてオリジナルのたこを作ろう♪
どんなたこができるかなあ
エリオット先生が来て、作り方を教えてくれました!
感謝です
骨組みをしてテープを張って
好きな絵を描きました☆
人が乗れるくらいの巨大たこ(・o・)
飛ぶかなあ・・・
大きいたこは中高生が
楽しみ~
ちっちゃいたこはみんな飛びましたv
おっきいのは飛んだけどすぐ骨が落ちちゃいました(-。-)
ちょっと重すぎたかな?
帰ってきたらみんなで「もう振り向かない」を賛美♪
今回は円をつくってキャンプ風に賛美です
小学生のバイブルタイムはイエス様の洗礼のお話
イエス様が洗礼を受けたとき神様はイエス様を息子言われました
ここからもイエス様が神様だと信じることができるね!
いえすさまを好きになろう!
中高生が学んだのは第一ペテロ
神様が自分たちを選び永遠の命を与えてくださることを喜ぼう!
宣教のためには神様が働いてくださることを祈るのが大切です
試練もたくさんあるけど、それも無駄ではないことを覚えよう
神様をより信頼し、愛するために試練はあるのです
ああ!コップコ
すご~い!
力持ち三人組だ~!
誰が勝つのかな~?
みんなでたこを作ったよ!たこカワイイ!みんなの笑顔もカワイイ!_

No comments: