2010/04/27

◇4月23日◇

さぁ、賛美の「ただ十字架のイエスにあり」でヤングライフスタート!!

                今日一発目のゲームは「野菜おにごっこ」だー
                 みんな、たくさん走り回ってたね♪ 何カロリー消費した?
             二発目のゲームは何でしょう? みんな、目隠ししてますね~
                    怪しい・・・!            なんと、「アイスクリームを食べさせろ!!ゲーム」だよ~  分かった?
                    ↓の目隠ししてるひとはギャング?
              「アイス食べれるの~」ちっちゃい子達は喜んでたな~
                  彼らはこれから起こることを予想できていなかった・・・
             食べさせてますな~ おいしいかい? 「寒い、冷たい!!」(^::^)
            食べさせる人が上手だと食べる人は楽しく食べることができるのです!?


                 食べさせる人が下手くそだと・・・ャバス


↓の人はなんと、「マヨネーズ入りのアイスクリーム」を食べさせようとしているのです!


拒否するのは当たり前だよね・・・


匂いは?「く、臭い・・・」


     味は?  「ん~ び、微妙・・・」


みんな、喜んでるね~


おいしそう!!


口の周りが・・ サンタクロースのひげみたい(笑)


かわいいぃ


これは、それぞれのグループで祈りをしているところっすね


今週から、数人のグループをつくって祈ることにしました


今日の、おやつは「タピオカ入りのココア」です!!


おいしい? おいしそう


今日、集まったのは何人だ?「ひぃ、ふぅ、みぃ、」


15人の子供が集まってくれました!! 神様感謝です


これから、たくさんの子供がヤングライフに導かれますように アーメン

1 comment:

なおみい said...

お祈りグループがスタートできたことに感謝♪ 本当に祈りで自分の人生・人の人生かわります!! この目で見てマス!! わぁんどは、祈るジェネレーションとして知られたいわぁ=^・w・^=