2010/03/13

o*))3月12日((*o

今日のヤングライフはホットケーキパーティーo(^▽^)o
先週の子供会はたくさん来てくれたから
ちょっと緊張気味でホットケーキ焼いてました
今日は何人くっるのっかな~♪
じゃーん!ホットケーキタワーw(・o・)w
たおれるたおれる(汗)
だいぶ集まってきたのでトッピング♪
おいしそ~☆
そしてみんなそろっていただきマース(^〇^)
おなかもふくらんだところで元気に賛美♪
今日の歌は「ただ十字架のイエスにあり」と「出会い」
板柳や他の町からもお友達が来てくれてます(^v^)
みんなに出会えたことに感謝!
そしてみんなにイエス様との出会いがありますように(^十^)アーメン
小学生のバイブルタイムはマーチン先生がダビデのことを教えてくれました。
どんなにつらいときでも神様は一緒にいてくれます。
たとえ罪を犯してしまっても神様は許してくれます・・・
ダビデのように、どんなときでも祈る心を忘れずに、神様に頼っていこう!
中高生は日曜日のメッセージから
嫌いな人をも許して愛する!
難しいことだけど、神様がしてくれたことを周りの人にも示していこうb
㊤のようにできるよう神様に祈って求めよう
それからヤングライフに来てくれる子供たちのためにも
おまちかね楽しいゲームの時間☆イエーイ
最初は人間ビンゴ!
みんなに紙に書いてある質問をして、名前で埋めていこう
全部埋まったかなあ?
個人的には「神様を信じてますか?」の質問をして、
聞いた3人がみんなイエスで即答してくれたのがうれしかった~(*^-^*)

次は人間ゲートボール(?)
自分の股下にボールを通されたらゲームオーバー(‐_‐;)
最後まで生き残れるのは誰だ!?
かなり白熱したバトルでしたw
危ないから飛ばさないで~(>_<)
最近はほんとにたくさんの子供たちが子供会やヤングライフに来てくれて
神さまに感謝です!
みんなが神様と出会えますように☆
そしてまさTが受験に合格しました!おめでとう(ノ^^)ノ
高校生活が神様に祝福されたものになりますように、
俺らが神様のために用いられるように、お祈りお願いしまーす(^人^)
あとなおみいが東京行ってるから彼女のためにもお祈りを!
◇報告◇
来週3月20日(土)にユースライブがあります
弘前のシオンでpm6:00~9:00までで~す!
新中1以上で行きたい子は5:00前に教会集合でm(。_。)m
来週のヤングライフでも連絡します

2 comments:

떡볶이 said...

떡볶이で~す!
この間からブログやらしてもらってます
今回もいっぱい来てくれてよかった~(*^o^*)
今週は義姉ちゃんいないから、みんな協力&お祈りヨロです(^人^)
ユースもみんなで行こね♪

なおみい said...

今、立川行きの電車の中!! ゆーだいblogやってもらって助かってます(>w<。) 今日新しいお友達来てくれて、めっちゃうれしい!!!これからもずーーーーと来てほしいなぁー!!