2010/03/19

ъ( ゚ー^)3がつ19にち♪(゚▽^*)ノ⌒☆

毎週こうれいヤングライフ!
最近は新しいお友達も毎週来てくれるようになってだんだんにぎやかにd(≧▽≦*d)
YOUNG☆LIFEバンドにもマルチプレイヤーが増えてきました♪
来月はユースデビュー!(予定)
みなさん本業も忘れずに(汗)
ではでは今週もはりきっていこ~\(^o^)
はじめましての子もいるのでまずは自己紹介から☆
好きなスポーツは人それぞれw
野球やバスケからごるふまでw(・o・)w
それから「震源地ゲーム」をやりました
まず鬼とそれ以外から震源地を決めます
そしたら鬼を円の真ん中においてまわりは震源地さんの動きを真似します
震源地の人がばれたら次はその人が鬼!
震源地さんはみんな恥ずかしがり屋さん?
もっと大きく動こうぜww
次は「動物おにごっこ」
うさぎ、ぺんぎん、うまに分かれてやりましたw
自分と違う種類の動物を捕まえて自分の仲間に!
さいごに一番多かった動物の勝ちです
2回やったけど気づいたらウサギだらけに!
ウサギさんはあしが速いのでしょうか?
賛美は「出会い」と「御名をかかげて」「真昼のように」
今日はギター×2、ボーカル×1でステージが寂しかった↓
けど!オーディエンス(?)からも歌声が聞こえてきて嬉しかった(^^;)
ここでみんなが出会えたのも神様の計画ですb
みんなの太陽みたいな笑顔と歌声で、
この町、この世界に神様の栄光が満ちるように祈っています☆
今日のバイブルタイム、小学生はソロモン王の話!
ソロモンは神様により頼み、優れた知恵を与えられた王さまです
みんなにはそれぞれ特別な賜物が神様から与えられています
神様の御計画を知り、そのために与えられた賜物を使えるよう
神様に祈り、頼っていきましょう♪

中高生は神様の救いについて、と日曜学校で学んだ仕えることについて
イエス様の犠牲によって本当に多くの救いがもたらされました!
そのことをいつも感謝して生きていけるといいね♪
それから最後の晩餐でイエス様が弟子たちに示してくださったこと
みんながイエス様のように人に仕え、そして行動で示せるリーダーになっていくように
互いに祈りあい、助け合っていこう\(^o^)

写真なくてごめんなさいm(。_。)m
小6のみんな卒業おめでとう!
みんなの中学校生活が神様の恵みに満ち溢れたものでありますように(^十^)

No comments: