2010/03/30

(゚∇^*)3月26日(*゚▽゚)ノξξξξξξξξξ

ついに今年度さいごのヤングライフです!
今年はみんなにとってどんな年だったかな?
新しい年が神様の愛に満ちたものになるようにお祈りしてます(・v^*)
      今日は「Jesus Loves You」「主はすばらしい」「真昼のように」を元気に賛美しました!
神様の愛を素直に受け入れて主をたたえよう\(^o^)/ そろそろみんなの名前覚えたかな~?
今日はちょっと趣向を変えて他己紹介でいってみよう!!

今日最初のゲームは「溶けろゲーム」
ナイスネーミングです(汗)
真ん中のいすはなんだろう?

みんなで引っ張り合いっこ!必死ですねw
いすに当たると溶けちゃうよ~)・o・(
隣と手が離れてもだめだからね♪

お次は腕を組んで!
ほどけちゃうよ~(>_<)

さらにいすを人に代えて!!
いろんなバリエーションが楽しめるね☆
お嬢さんたちお絵かきですか?
次のゲームは似顔絵ゲームでした!
これは誰の似顔絵でしょう?
みんなわかったかな?
すてきな似顔絵がいっぱいだ~☆
今日のバイブルタイムはヨナから
ヨナは神様の声に背いて逃げたけれど神様はチャンスをくれました!
同じように罪だらけのニネベの町をも救ってくださいました!!
僕らがどんなに罪深くても神様は関係なく愛してくださいます
何度でもチャンスをくださいます(-十-)
でも許されるから何をしてもいいやじゃなくて
許されたからこそ神様に立ち返って、悔い改めよう

kyきょうのおやつは何かな~
おいしそー♪
ココアフロートでした
4月からも楽しんでイこー!!
◇お知らせ◇
来週4月2日は最後の晩餐食事会のためお休みですm(。_。)m
それから4月10日(土)はイースター子供会です
ぜひぜひご参加ください

2 comments:

なおみい said...

キャー
もう今年度おわり?!
まじ早ッ!!
みんな、来週ヤングライフなくて寂しいね・・・↓

なおみい said...

もう今年度おわりだって!!
早い!!
ゆーだいBLOGお疲れ~
来週ヤングライフねぇし↓