2010/03/08

★3月5日★

今日のヤングライフはいきなりアップサイドダウンでお送りしますww
今日はいいことあったもんね~
そりゃぁさかさまになりたくもなるは(?)
ひとつは先週に引き続き新しいお友達が来てくれました\(^o^)/
しかもそのうち一人は聖書のお話に興味があってきたとか!
もうひとつは最後のほうで・・・
今日の賛美は「ただ十字架のイエスにあり」「もうふりむかない」「神の家族」
みんなで元気に歌いました(^^;
神様を信じたならみんなひとつの「神様の家族」
本当の家族みたいに愛し合っていこう♪
そして最初のゲームは紙はがしゲーム!
足の裏に紙を貼って・・・
一列に並んだら・・・
スタートの合図ではがし合い!
自分の紙を取られないように相手の紙をはがしまくれw
次はチーム戦、結果は白チームの圧勝でしたw
なんと一人もゲームオーバーにならず!
黄色チームしっかり(汗)
次はチェーンゲーム
目隠しして鬼を探すゲームです
いろんな人にタッチして、タッチされたら1回だけ返す
2回タッチされたらそいつが鬼だ!
鬼の後ろについてどんどん鬼が長くなる
う~ん、かなり怪しいw
鬼さんどこですか~?
今日のバイブルタイムはモーセから♪
モーセは神様に導かれてイスラエル人をエジプトから連れ出し 、神様のおきて「十戒」を与えました
みんなも神様の御心を知って自分に与えられた使命をはたせるように、
神様の言葉に従って生きよう☆
中高生は列王記のエリシャから
いざというときの決断や神の働人となるためには準備が大切
聖書読んだり、セミナー行ったり、祈ったり・・・
今の時代はたくさんのチャンスがある
神様の御心を知るために、準備し、祈っていこう!
ところで今日中高生多くね?
しかも男ばっか・・・
みんなでフルーチェを食べました
再び中高生 聖書がいっぱい
これはもしかして・・・
の前になぜかチェス
組み合わせが絶妙w
焦らしましたが気付いてる?
そう、今回はレギュラーメンバー全員集合なのだ☆
神様に感謝!
これからもみんなで楽しくヤングライフができるように祈ってます


1 comment:

masato said...

珍しく、全員集合!!