2009/11/30

(*>▽<)11月27日☆+*;。

このBLOGは・・・・ただのBLOGではありません!!
このBLOGはなっなんと!!100個目のBLOG記事(>▽<b)b☆。
ってことは、ヤングライフも100回何らかの形でやってきたとゆーことデス!!
今こーして見れば本当にイエス様に見守られて、助けられ、
強められ、支えられ、励まされてきたなぁってめっちゃ思います。
ヤングライフは人が計画してできたものではなく、
イエス様が1つ1つ準備してくれて、①人①人導いてきた
本当にすばらしいものなんです(U∀U人”*)
(特に今考えるとこのヤングライフで毎回やるゲームが
毎回与えられた事トヵまじすごいと思う!!)
全ての栄光・感謝がイエス様オンリーにあるように☆
そして、これからももっと、もっとすばらしいことが
このヤングライフにおこることを期待して!!アーメン。
とゆーことで、今回のヤングライフでは冬になったとゆーことで・・・
『チョコ・ポテチゲーム♪』やりましたぁ(・▽・b)b
円になって順番にさいころを投げて6が出たら、
ジャンバー・マフラー・手袋・ぼうし・そしてゴーグルまで
全部着たらチョコORポテチをフォークとナイフを使って、
次の人が6が出るまで食べつづけることができるとゆー感じのゲームデス♪
チョコ・ポテチをフォーク&ナイフを使って食べるのが
とても難しくてなかなか口に入らないってゆー・・・ 笑”

次の6が出る前に急げ!急げ!食え!食え!(`・∀・´σ)σ

次にやったのが『Myコートを探せゲーム』☆

目隠しして自分のコートがどれか当てるゲームです。

でも、はっきり言って、みんな自分のコートを普通に見つけられたので
ちょっとつまらなかったカモ・・・笑”
でも、みんな見なくても自分のコートを見つけられる事ができると知ったので
暗くて見えない時もバッチグー☆のはずッ(ー∀ーb)b
次に『逆鬼かくれんぼ』やっちゃいましたよ~♪
みんな足入れて、一番最後に足が残ってた人が鬼とゆー感じで、
はじめましたぁ(↑・∀・)人(>▽<*)
『みんな静かに・・・サリーとのんちゃんに見つかんないように・・・ 笑”』
こんな狭いところに隠れてましたよ♪
どこにいるかと思ったら・・・ (=∀=;)
バイブルタイムでは、中高以上の方では『自分って神様にとってどんな存在なのか』
みんなで話し合いました。
①人①人は”永遠の愛をもって”神様に愛されている存在デス。-エレミヤ書31:3 
神様はあなたを造られた時にこうして、あーするんだって
ちゃんと考えて造られました。
だから、自分の顔が嫌いとか背が低いとか思わないで、
神様が私をこう造ってくれたことを覚えてください。
それぞれのグループでお祈りしてから、
チョコチップ&プルーベリーホットケーキを作りましたぁ!!
わぁは個人的にプルーベリーホットケーキがおいしいと思いましたぁ
ブルーベリーのおかげで生地が不思議な色に変色していたけど、
食べるのには全然大丈夫でした!!
それでは、インフルに気をつけて、健康に気をつけて、
また来週(>∀<σ)σ☆★☆

2 comments:

なおみい said...

わぁーお(◎▽◎人)
もー100BLOGになったとは・・・
ってヵ、こんなにヤングライフやって来たんだねってゆー話♪
本当に、全ては神様のおかげで今こーしてるんだぁ。こーしていかされてるんだなぁって
実感しましたぁ☆
まだ、『次のヤングライフどーしよ』って心配することもあるけど、すべて神様にゆだねていきたいです!!

Anonymous said...

へぇー
もう100ブログなんだ
あっという間だったなー
これからも200ブログ、300ブログまで
いけたらいいね