2009/11/28

11/22エミリ&ジョンの婚約式にて

あれぇ?!これはヤングライフには見えないと思ってる方へ
そうデス!これはヤングライフではなく、
日曜日にあったエミリ&ジョンの婚約式のBLOGデス★
でも、ヤングライフが2人のために
歌のプレゼントをあげることができたので感謝♪
式の後のプログラムで、
God Bless Youという日本語の『神様の祝福があるように』という歌を
ヤングライフのみんなで歌いました(・∀・*)
2日前のヤングライフで作ったGod Bless Youって
書いてある紙をもって歌いました☆

㊦真剣に(?!)聞いてくれた2人(ー∀ー。)
結構前からヤングライフで毎週練習してきましたぁ
エミリ&ジョンの②人にお世話になったヤングライフのみんなの
感謝の心が伝わってほしいと思いました♪
ジャン!!みんなで集合写真☆
でも、何人かよそ見してるけど・・・笑”
エミリ&ジョンの②人が作ったスイーツめっちゃおいしかったぁ♪
God Bless You 神の御恵みが豊かに②人の上に注がれますように☆

3 comments:

なおみい said...

イエーイ☆
婚約式がやっとでできたぁ↑↑
この日のためにみんな毎週歌ってきたね(σー∀ー)σ♪
女の子達ドレスアップ+ヘアアップで、めっちゃんこかわいかったし(>∀<b)b☆
エミリとジョンの幸せ祈ってます!!

アロン said...

ジョン& エミリおめでとう!ヤングライフのみんなもGod Bless You の演奏/賛美御苦労さん。

Anonymous said...

頑張ったぜ!!
みんなおつかれさん
枝実里とジョンはおめでとう!!