2009/12/08

(☆´3` ⑫月④日(★´3`)ノ

ジャン♪(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*) ⑫月と言えば・・・その通り!!!
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ由☆*クリスマス*☆由ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
とゆーことで、クリスマスクッキー作っちゃいましたぁ↑↑ うまそ~☆
今回は最近に比べたら人数は少ない方だったけど、
来た人達でいっぱい楽しみましたぁo(´∀`o*)o(´∀`o*)イエイ♪
みんな(?!)真剣にクッキーをデコってましたぁ
クッキーモンスターo(`д´ 。) かわいスギ凹
今日はゲーム盛りだくさんの日でした。
まずは、『走り幅跳び☆』
この緑のテープに自分の名前を書いて誰が1番跳んだか、計りました
1番跳んだのは、ゆーだいかなぁ・・・
㊦ めっちゃ跳んでるゥ↑↑クリスマスといえば、暖炉の上に靴下をかざって
プレゼントが入っているとゆーイメージがあるんですけど、
次のゲームは実際靴下にどのくらい詰めることができるのかやってみましたぁ
男子チームVS女子チームで、1番新聞紙を3分で詰めた方が勝ちです♪
女子はこのくらいで・・・・
男子はこのくらい・・・・
ってか、思いっきりはみ出してるし・・・(´ω`。)ゞ
んで、この靴下の重さを量ってみたところ、
なんと・・・916㌘も!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
サンタさんへ:靴下に入れるクリスマスプレゼントは916㌘が限界みたいデス。笑”
次にゲームから少し休憩して、教会員の広田さんにさっき作ったクッキーを
あげに行きましたが、残念ながらお留守でした。
でも、帰りにグリコしました-(☆´∀`)爻(´∀`☆)-
散歩で温かくなったところで、グレープソーダーを・・・・
㊦これは残念ながら、グレープソーダーではなく、グレープ牛乳ソーダー!!
誰かのいたずらでこんなのになっちゃったΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
でも、飲んでみたら意外とイケてて、グレープソーダーフロート的な感じでしたぁ笑”
ゲーム③は、小さな紙をどうにか切って自分が通れる1つの輪にすると
ゆー頭を使うゲームでしたぁ♪
いろいろ切ってみて、㊦こんなのトカ
絶対にコレは体を通らないだろうって思うのがいっぱいでした。
結局誰もできず、答えは今回きたヤングライフの人だけが見たとゆー・・・笑”
最後のゲームはペアになった2人でお互いの靴を履かせるとゆーゲーム!!
でもこれだけでは、簡単すぎるので、2人の頭の間に水風船をはさめ
これを落とさずに靴を履かせてあげる!!
水風船が落ちないように、しかもできるだけ早く靴を履かせないと
いけないとゆープレッシャーで、キャーキャー・ワーワー言いながら
みんながんばっていましたぁ(。-ω-)人(-∀-。)
おっと、最後のゲームじゃなかった・・・ 笑”
まじで今日はゲーム多し!!
次にやったのは、『だれが1番足を広げれるか』やりましたぁ。
これも、ゆーだいが1番でした(〃´ω`)ノ゜・*
最後はゲームではなく『スマイルコンテスト』!!
誰が1番横に広くスマイルできるか!!
緊張して顔が固まってマス。
最高のスマイルが8㌢!!!ヽ(〃>▽<〃)ノ☆゚'
スマイルコンテストの後に『スマイル』とゆー新しい歌を歌いました♪
歌詞書いておきます
『スマイル BY:GROWING UP』
スマイル それは誰もが持っている宝物
スマイル それは買うことも借りることもできない
スマイル それがなくても生きてゆけるほどの
強い人も豊かな人もこの世にはいない
神様がくれたすばらしい贈り物
幸せを運びへることがない
*こみあげたあなたのスマイル悲しみは消え去る
あふれだす最高のスマイル愛の輪が世界に広がる
スマイルで主をほめたたえよ
バイブルタイムでは、小学生と中学以上で分かれてやりましたぁ。
中学以上の方では、イエス様に従ってついていくには、
いろんな犠牲(時間・金・エネルギー・人気・楽しみなど)を払わないといけないけど、
その犠牲はイエス様についてゆく犠牲に比べたら、ほんの少しで、
イエス様についてゆく価値はめっちゃあるので、
ぜひ、イエス様1番☆でいきてゆこう♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪
□□*■*□□*■*大事な報告*■*□□*■*□□
来週のヤングライフは・・・・
クリスマス仮装パーティー(*´∀`人)イエイ☆*。+゜*・。゜*
なので、仮装してきてください!!!
プレゼントはいらないですが、思い切って仮装してください☆
めっちゃんこ楽しみ(*●艸З∪$)゚.:。+゚
あと、カメラもってる人はシャッターチャンスですよ↑↑ 笑”

2 comments:

なおみい said...

イエーイ☆
ゲームいっぱいヤングライフだってね♪
ってヵ、グリコでわぁ1人だけ残ってたし↓
しかも水風船全然割れなかったし・・・笑”
ってか、来週のクリスマス仮装パーティーめっちゃ②楽しみ↑↑
みんなテンション㊤でよろしくゥ↑↑
絶対仮装して来いよ~(*●艸З∪$)゚.:。+゚

Tomoki said...

クッキー可愛いね!!
たくさんゲームが出来ておもしろかった