2009/10/08

(>∀<)10月2日(・U・*)

今日のヤングライフでは・・・写真はないけど、『握手ゲーム』をしました♪
鬼になった人が握手していって、カリカリってやられたらアウトになるゲーム!!
そして、前回は紙のファッションショーだったけど、
今回は髪のファッションショーでした☆ スプレーやら、ムースやら・・・♪
ドンドンすごいことに・・・笑”

こーして、あーして・・・
盛ってみたりも・・・(*”U∀Up凹q

ヤングライフ初ヘアスタイリスト達&ヘアモデル達(*´▽`*)ノ゛☆イエイ
ジャジャン♪ゆーだいが賛美リードしてくれましたぁ
Shout to the Lord歌いましたぁ凹
それから、小学生と中学生以上に分かれて、バイブルタイムに!!
『悔い改めて福音を信じなさい。=マルコ1;15』
教会に毎週通っているからクリスチャンになれる、
聖書も読むし、お祈りも毎日するからといって天国には入れません。
私達の罪のためにイエス様が死んでくださったことを信じ、
自分の罪を悔い改めて、神様に許しをいただくことが必要です。
悔い改めとは、今まで神様を拒否してたのを180°変えて神様のためにいきること!!
みんなも救いもらえます☆ 信じるだけでもらえます!!
最後にみんなでお祈りして、プラムタルトいただきましたぁ♪
来週は『クレープパーティー』だから、友達誘って来てね~(>∀<↑)

2 comments:

なおみい said...

ののかの盛った髪かわいかったぁ♪
髪型変えただけでこんなにかわるとは!!
ゆーだいのギターうまかったし♪
来週はクレープやぁ☆楽しみ♪

Anonymous said...

久しぶりだな、健登
みんな、似合ってんじゃん