2009/09/29

(人U∀U)9月25日

イエーイ☆ 久しぶりのたこ焼きやぁ~(>▽<↑)
旨ほぉ~~~~(*σー∀ー)σ
↓ 焼きたてアッチッチィ~ (ののか&さとりの②人のポーズ同じだし・・・笑”)
今日のメンバーこんな感じデス♪
↓チーズ焼き凹 チーズたこ焼き、まじイケル(人”U∀U)
ゲーム①は、2チームに別れて『リスキュー隊』やりました。
プーさんとミッキーを相手の陣地からタッチされずに
リスキューするゲームでしたぁ♪ 相手の陣地に入るのに勇気が必要でしたぁ

↑ 次やったゲームが紙ファッションデザイナーでしたぁ♪

2チームにテープ・クレヨン・紙・カレンダーの紙・を渡して、

15分後に何ができるか??・・・・

ジャぁーン!! 今うわさの山崎Bread しかも☆3つ!!
とってもクリエイティブでしたぁ(人>U<)

こっちはふゆこチャンがデザインしたふんわりしたドレス凹

前・後ろ・頭にも大きなリボンがついてるのがポイントです♪

* バイブルタイム *

いくら金持ちになっても、素敵な人と結婚しても、

自分が願ってる夢が叶っても、人生に本当の満足がない人たくさんいます。

『だから、神の国とその義とを第一に求めなさい。

そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます =マタイ6:33』

神様を自分の人生の①番とすれば、必要が満たされることを信じて、

神様だけを求めて生きる人になろう♪

最後に祈って、新しい歌を歌って終わりにしましたぁ

◆◇真昼のように◇◆

命をかけて愛を示された イエス様に出会い全てがかわった

私はあなたに何をもって 感謝をあらわせばいいのだろう

* 真昼のように輝きながら あなたの愛を伝えたい

イエス様のように輝き続ける世の光にしてください

めっちゃいい歌なので、これからもいっぱい歌っていきましょう♪

1 comment:

なおみい said...

紙でこんなにイケテル服ができるなんて・・・凹
なんかぁ、女だからかなぁ・・・なんか、服つくるの楽しかったぁ♪
たこチーズおいしかった凹
今週来なかったピーポーもったいないなぁ・・・(ー_ー;)
来週はみんな来いよ~~~
待ってンからぁ~♪