2009/10/08

☆゚'・:*ヽ(・∀・)10月3日秋の運動会(・∀・)ノ・:*:・゚'☆

ついにやって来ましたぁ♪ 
秋の運動会=ヤングライフ・スペシャル④号=!!
今回は秋とゆうことで、秋の運動会☆
昨日まで雨ザーザーだったのに、今日はきれいな秋空☆
今回の子供会には、20~25人の小学生が参加してくれましたぁ♪
1人1人ここに神様が導いてくれて感謝(>∀<↑)
さっそく外に行って学年別競争しましたぁ♪
みんな若いから足が速い!!いいなぁ・・・笑”
次にやったのが二人三脚&ボール運びリレー☆
ペアの協力性を試す競争でした。

二人三脚でみんな時間かかってました!!
1,2,1,2・・・!!
次は中でパラシュート使ったゲーム♪
礼拝堂ギリギリではいるパラシュートをみんなでふくらませて・・・

パラシュート上がった瞬間にその下をくぐって違う場所へ(・∀・。)
空気を閉じ込めてテントにもできる!!すげぇー☆住めンじゃん♪
ボールやら風船やら上にのせて飛ばしてみたりも・・・
パラシュート1つでいろいろできる!!めっちゃ便利☆
ジャン♪最後に超空気閉じ込めたよ(^▽^)
ジャイアントかぼちゃになっちゃったぁ 笑” 天井につきそう・・・d(d>∀<*)
ジャイアントかぼちゃの中はこんな感じ☆
背伸びしても上には全然届かない・・・めっちゃふくらんでたよ↑↑
最後に約束の障害物&飴食い競争☆★☆
いすをとび越え、シートをくぐりぬけ・・・
飴を小麦粉の中から見つけ出し、手を使わずに口だけで取って・・・
小麦粉大量で飴がどこにあるのか、さっぱり分かりません(´・□・`*)

最後につまようじを口にくわえてグミをさせたら、次の人まで走ってタッチ☆
みんな顔真っ白でかわいかったデス♪
中でルツさんがバイブルタイムをしてくれましたぁ
神様は私達1人1人に声をかけて、私達を救いたいと教えてくれました。
神様は私達に聖書を通して、話しかけています。
私達はお祈りを通して、神様に話ができます。電話にでるのと同じで、
神様は私達がこたえるのを毎日待っています。
この子供会に来てくれてた1人1人がそうできるように祈ってます☆
最後に手作りのバナナチョコチップマフィンをいただきましたぁ
これまたおいしいかったわぁ♪
神様が今日来てくれた1人1人をあわれんで救って下さいますように。
次回の子供会は10月31日です♪Thanks Givingについてやるよ~☆

1 comment:

なおみいい said...

あのデカパラシュートめっちゃ楽しかったし↑↑めっちゃ空気入れるとテントみたいになって住める感じ♪あの中で1晩過ごしてみたい☆
また子供会にたくさんのお友達が来れて、感謝(・∀・。)1人でこれを通してイエス様に出会うよーに祈ります。