2009/10/12

◇◆◇⑩月⑨日◇◆◇

Q.さて今日は何の日でしょう??
A.Young Lifeの②年記念日だよーーーン(。>∀<)人(`・w・´↑)
10月5日2007年にスタートして、無事神様に見守られ、早くも2年がたちました♪
この2年いろんなことをYOUNG LIFEで体験しましたぁ☆
神様に感謝デス!!

今回はクレープパーティー(^▽^b)b☆
サラダクレープ&甘いクレープ両方準備いたしましたぁ!!
のんチャンシェフがクレープを何枚か焼いてくれました♪

子供会に来てたお友達がヤングライフのも来てくれましたぁ♪感謝
トッピングは・・・バナナ・チョコチップ・桃・生クリーム・ジャム
ツナ・トマト・レタス・卵・コーンなど種類豊富でしたぁ♪
美女③人そろって『いただきます♪』(*U∀U人)

今回のメンバーこんな感じ☆結構いろいろMIXな感じでした♪

クレープ食べた後、ジェスチャーしましたぁ♪
↓これは『カーテン』をやっているところ・・・ 笑”

簡単なのとちょっと難しいのがあったけど、
どれも誰かに当ててもらえたのでたのしかったデス(・∀・↑)
みんなで『真昼のように』と『God Bless You』歌いました♪

それから、小学生はのんチャンが担当でバイブルタイムを、
中学以上は分かち合いの時をもちましたぁ
1人1人デボーションで何を教えられたか、普段聞かない話が聞けてうれしかったです☆

最後に新しい短期協力者のセラさんから証をして終わりました♪
初めてきたお友達も楽しそうに帰ったので、うれしかったデス☆
◇来週(10月16日)は宣教セミナーのためヤングライフはお休みデス◇
◇『個人伝道』とゆーとても役に立つテーマなので時間をつくってきてください◇

3 comments:

なおみい said...

ワァーオ!!もうヤングライフも②年たつのかぁ・・・すげぇー☆ これまで本当ヤングライフでいろんなことやってきたけど、②年振り返って特に思うのが、この91回のヤングライフで毎回ゲームがあったことが今思うとすごい♪これは、神様が備えてくれたゲーム達だとマヂ思う。だって、わぁのこの脳みそで91回分のゲームを考えるのは普通に考えても無理だはんで。神様に必要毎回備えてくださり、感謝の心でいっぱいです凹 これからも、神様がこれ以上に働いてスゴイことがおこることを期待して☆ Greater Things Are Yet To Come!!

アロン said...

神様にほんと感謝だよ。

Anonymous said...

91回もやったんだ!!
神様に感謝感謝!!
これからもずっと続けられるように祈りましょう