2009/09/29

◇◆ 9月18日 ◆◇

ジャジャン♪ 今回は、ドミノタワーを作りましたぁ(・∀・b)b☆
新しいお友達も来てくれて、嬉しかったデス♪
みんな、ドンドン友達さそいましょう!!
どっちのチームが①番高くドミノを積み上げれるのか、やりました♪
真剣デス・・・(ー_ー;)

それから、みんなでドミノやってみたりも・・・凹
次のゲームは絵・ねんど・言葉・動作のうちのどれかを使って、

紙に書いてある物を説明するゲームでした☆

㊤ 『これどーやって描けばいいの?!』 笑”

↓これ何か分かります??

正解:ゴリラしゃん(。>ψψ<)

↓のんチャン何のまねですか??笑”

みんなで『豊かな命』を振り付けつきで歌いました♪

それはあふれる命 いのちッ☆ 笑”

↓ 久しぶりにONE WAYも歌った♪ いい曲だぁ

バイブルタイムでは、実際にイエス様を信じて共に歩む決心について話しました。

たくさんの人はキリスト教の雰囲気や教えが好きだけど、

実際に『信じますか?』となると人の目を気にしたり、めんどくさがって、

決心しない人が多いです。

『心を尽くしてわたし(神様)を捜し求めるなら、わたしを見つけるだろう』エレミヤ29:13

神様に自分の生き方を変えていただきたいと思うなら、神様を見つけ、

神様を信じる決心ができるはずです。

1人1人が①日も早くイエス様を見つけ、信じる決心ができるように祈ってます☆

最後に手作りチョコチップケーキを食べました☆ おいしかったよ♪

10人と一緒にヤングライフできて、感謝デス(人U∀U)

1 comment:

なおみい said...

BLOG遅れてすいません・・・
ガーリーのごりら上手かったぁ♪
ってか、おやつの時にでたオレンジジュースとコーヒー牛乳。この差は何??笑”
なんで、子供にコーヒー牛乳あげてンの?!って話ッ(・ψψ・。)