2009/09/16

☆★☆9月11日☆★☆

今日のヤングライフは、ヤングライフ歴で①番人数が少なかったかなぁ・・・(;・3・)
でも、少ない人数ででも楽しくできたので感謝♪
今日はカードゲームづくし☆まずはUNOしましたぁ(・∀・↑)
礼拝堂全部つかった聖書カルタ!!
日本語あんまり分かんないガーリーも何枚か取っててビックリ(◎□◎)
最後の①枚走っての取り合い!!ワラ
おやつはおいしい手作りチョコチップクッキー&牛乳♪
最後にやったゲームは、聖書の家族集めゲーム♪
時間かかり過ぎて最後までできなかったけど、おもしろかったぁ☆
次に『豊かな命』を歌い、ダンスやりました♪
バイブルタイムでは、キリスト教をウィンドーショッピングしない!ことについてでした。
たくさんの人がイエス様の教えや教会の雰囲気が好きで来るけど、
実際に信じようとしません。
みんなはイエス様のことを信じて一緒に歩める人になろう☆
最後にみんなが自分のデボーションで学んだことを分かち合ってから、
お祈りして終わりました(^▽^)
では、みんなスマイルで(>∀<↑)
イエス様に愛されてるから~♪

2 comments:

なおみい said...

家族集めゲームしてる時、牛乳こばしちまったぁ↓ショック。。。
バイブルタイムでみんながデボーションで学んでること聞くの好き凹
楽しみにしてるよ♪
来週はみんなこれるように祈ってるはんで♪

アロン said...

最後の花火の写真いいね。