2009/09/08

パフェ・パーティーに50人!!

◆◇◆ 9月5日(土) ◆◇◆
今日は、ヤングライフOUT☆REACH伝道で
パフェ・パーティーを計画しました━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ 
はじめ、5人くらいしか来る事だけ聞いていたので、
多くても25人くらいかなぁと思った・・・
しかし!!神様はなんと50人もの小学生を
集めて祝福してくれました♪
みんなと『ウェイトレスゲーム』をしましたぁ(・∀・b)b★
エプロン・タオル・お盆にチキン(風船チキン!!笑”)を
向こう側まで運ぶのをやりました♪
慎重に運ばないとチキンがとんでいくとゆう、
以外に気を使うゲームでした(*ゝω・*)b(・´ω`・。)ゞ
ジャジャン♪次にやったのは『パパのひげそりゲーム』!!
しかも、パパの顔は風船Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ひげそりで顔についてるクリームを取らないといけないゲーム♪
風船を割らないようにそっと・・・w(*´∀`*)w
意外なことに風船が1つも割れなかったデス★
次にルツさんがいろんな物を持ってきて、
それぞれの物は何のために作られているのか、みんなに聞きました。
リモコンは電源をつけるため、ダンベルは筋肉をつけるため、
ゼリーは食べるためにあるように、
私達1人1人も目的があって作られてます!!
私達が生きてる意味は何??
それは、神様に愛されるためです-(☆´∀`)爻(´∀`☆)-
そして、待ちに待ったパフェ!!
アイスクリーム・桃・ブルーベリー・バナナ・チョコソース・
生クリーム・クッキーなどたくさんのトッピングありましたぁ♪
思ったよりたくさんのお友達が来たので、
いとくに買い出しに行きましたぁo(*´゚∀゚)o★:・゚
いとくが近くにあるのは、神様からの恵みだよ、まじで♪
靴いっぱい( ̄∇ ̄*)o"(・∇・*)o"(>0<*)ノ"オゥ!!

パフェ甘そう♪
見事アイスクリーム完食◆*+.(●艸3U$).+*◇
本当にたくさんの小学生がイエス様のことを少しでも聞けて、楽しんで
帰れたことが感謝です★
これから、ヤングライフにも来れるようにお祈りお願いします♪



次回は10月3日(土)午後1:30~『ちょっとかわった秋の運動会』デス!!

ぜひぜひ来てください((*´∇`人´∇`*)))

3 comments:

なおみい said...

ワァオΣ(*´・ω・ノ)ノ
神様スゲェー!!
50人も小学生を教会に連れてきた!!
めっちゃ神様ってFAITHFUL忠実やなぁ凹
1人でもこれを通して、神様に出会えるように、みんな祈っていこう★

アロン said...

50人も来たのか。そごいなぁ。ヤングライフにもっと人が加わるように祈ってます。

Anonymous said...

ナオミぃぃぃ!!!
神様すげぇなぁ☆ほんとにたくさんの子供たちが神様につながるように祈ってるよ!!

青森に福音がもっともっと広まるように♪