2009/09/08

ヾ(*゚▽゚)ノ【⑨月④日】! ヽ(゚▽゚*)ノ

なんか、久しぶりにあったヤングライフには、
④人とゆうちょっと少ない人数だったけど、それなりに良かったデス☆
ジャジャン♪今日は、礼拝のメッセージでやってるヨナ書2;8~9を
習字で書きました(・∀・b)b゚+.゚☆
前回やった時よりもみんな上達してたので、上手く書けました♪
ハイ、息止めて・・・シュッ(*._.)φ))

こんな感じのが今礼拝堂の年間成句の隣に貼ってるよ~☆
久しぶりの書道緊張しましたぁ_φ(′¬`。φ(-ω-。;)

それから、写真はないけど、
スポットライトとゆうドンカクみたいなゲームをしました♪
暗闇の中、おにに懐中電灯でスポットされないように、
隠れながら安全地帯に行くゲームです☆
隠れるのうまい人はいつも勝ってましたぁヾ(o´▽`)ノ
今回は、まさとがヤングライフの歌を担当してくれましたぁ(○*U∀Upq).*
リラの『ひびき』
①主の栄光を語る空に 主イエスを思い風にふかれる
響き渡れ この大地に 主の呼び声が逃がさぬよう
どこにいても 地の果てまでも
*主よ 主よ 永久にあなたの語るその声が
ずっとこの身にひびくように
ってゆう歌デス♪みんなも歌詞おぼえよう~~ヾ(@´▽`@)ノ~~
今日から、なんとバイブルタイムが変わります!!
小学生と中・高生が別々で聖書を学びます☆
小学生はジェント先生が担当して、
中・高生は本を使ってみんなで話し合う形になりましたぁ♪
中・高生の方では、人生最大の決断について話しました。
最後に、各グループで祈ってから、りんごキャラメル食べました♪
キャラメルめっちゃ甘かった(*ゝω・*)b☆
って感じのヤングライフでした!!
来週は来れなかった人々の顔が見れるように祈ってます☆

2 comments:

なおみい said...

ヤングライフ人少なくてちょっと寂しかったぁ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 みんな何してたの??
まぁッそれなりに楽しかったけど・・・♪
まさとが選んだ『ひびき』いい曲だよーン☆
みんな、覚えろ!!笑”
いっぱい賛美するヤングライフにするべし↑↑

マイカ said...

よくやったな まさと
お疲れさん