2009/07/20

※*:;:*⑦月⑩日*:;:*※

みんなが集まるのを待ってる間にバンプとゆーバスケのゲームをしましたぁ♪
後ろの人がシュートをきめる前に、入れないとアウトになって、
ラスト1人になるまでやるゲームですヾ(*´・∀・`*)ノ
中でボールを㊤㊦に後ろにパスするのをやりましたぁ
次に円になって㊤㊨㊦㊧とパスするのもやりましたぁ
みんなの『上、右、下、左』のかけ声でやっていて、とても協力性がありました☆
次にみんなでドーナッツを作ったのだぁq(☆´ω`∀´□`★)p
こんなに生地がふくらんで、びっくりォョョ(@Σ@;)
この生地をパンチして、みんなに分けて好きな形にしたり、
チョコチップを入れたりしてMYドーナッツ凹を作りましたぁ(・∀・)

↓みんなは真剣ジャー!★ヽ(`・ω・´キ)≡(キ`・ω・´)ノ★
いろんな形ができてきた♪かわいいし凹
↓星の小さな平民達☆ワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ!!!
ってヵ、多くねぇ~?!笑”
こんな感じに油で揚げて・・・・

↓食べれる婚約指輪だよーン゜(●´ω`)b゜
星型のドーナツかわいスギ凹さすが、さとり◆*+.(●艸∀U$).+*◇
最後にアイス入りつくってしまいましたぁ ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
ドーナッツの生地をのばして、アイスを包んで、揚げる!!
残念ながら、生地が厚すぎて生状態!OR
アイスが揚げてる最中もれてしまうかの失敗作でしたぁ(p;′∩`;)
最後に平民達ドーナッツの2人にわさびを注入して、
↓この中のだれかに・・・・ 笑”
しかも全然わさびが入っているとわかってないという。
いただきます♪結局、ジョン&ダニーにわさび入りが!!
めっちゃ、リアクションがおもしろかったぁ-(☆´∀`)爻(´∀`☆)-
次に賛美タイム♪イエイ(b>∀<)b☆
ジャニーンが歌を教えてくれました。
円になって歩きながら、方向などかえながら、
どんどん速くなっていく楽しい歌です*´∇`)人(´∇`*
速すぎてついていけなくて、こける人もいたり・・・笑”
PRAISE&もうふりむかないなど歌いましたぁ♪
チームの音楽の奉仕に感謝☆
バイブルタイムでは、チームによる劇をしてもらいましたぁ♪
ある日、ペテロが魚が1匹も釣れない日がありました・・・ そこにイエス様登場!!
そして、ペテロにむかって『船をだして網をおろしなさい』と・・・
すると、網がはち切れるほどの大漁が釣れました!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ
ダニーが最後のまとめをしてくれあましたぁ☆
ぺテロは何も釣れないのを知っていながら、
イエス様の言葉に従った結果、たくさんの魚が釣れましたぁ♪
それと同じように、私達も人間的には無理だと思う事も
イエス様はできる事を心にとめましょう(・∀・)人(・∀・)
最後にお祈りして、賛美して終わりましたとさッ(pdvωv☆!)

3 comments:

なおみい said...

チョコチップドーナッツめっちゃ旨!!
みんなMUST☆TRYだよ♪
アイスドーナッツは、旨かったけど、生地が全然焼けちょなっかった↓↓lol
あのダニー&ジョンのわさびの顔ムービーで撮ったけど、何回見てもウケるヾ(o´▽`)ノ♪マジ、最高やに凹

Anonymous said...

Naomi!!!! I MISS YOU.
And I miss young life.
How are all the kids?
And are these pictures of the donuts you were telling me about?
I love checking the blog for the pictures to see what you guys are up to!
Expect a letter from me sometime soon!
Rebecca (Lee-becca) :)

naomiiiiiii said...

hi,Rebecca =]
I'm sooo happy you commented!! yay!!
I think all the kids are doing well... hehe
we went to the beach few weeks ago and I'll post a blog about it soon!
thanks for checking the blog out!!