2009/07/22

◆□◆⑦月⑰日◆□◆

今頃になって⑦月⑰日のBLOGかいてます 笑”
この日はこの白い板を夢のキャンパスにしちゃいましたぁ★
クロスビレッジのための看板作り~(・∀・)
ペンキで塗り塗り♪楽しいなぁ♪
みんなですべるゾウ↑↑
できたYO☆
中でネクタイゲームしたぁ♪
時計回りに結んで渡されていく2つのネクタイがあわないように急げ!!

みんなでアイスチョコカップケーキ食べた♪激ウマ凹
チームが賛美をリードしてくれましたぁ
バイブルタイムでは、1ヶ月前にみんなに書いてもらった心配や
悩みごとの手紙を返しましたぁ。
心配か心配じゃないか診断しました

24日はヤングライフのお泊り会&うみィ~!!!!

1 comment:

アロン said...

超かっこいいヤングライフの案内だね。