2009/07/09

凹⑦月③日凹 

カナダ&アメリカチームがきましたよ+.☆(○・ω・人・ω・●)
一気に⑥人増えたのでみんなで16人いたのだぁ凹 イェイ♪
はじめに、自己紹介しました。今日は体を思い切って使うゲームをしましたぁ★
まずは、いすグルグルゲームをしました!! ②チームに分かれて、どっちの合計タイムが
1番長く相手チームにタッチされずに走れるかをやりましたぁ(>▽<。)
なにげに頭を使うと勝てるゲームです♪
走るのに夢中でこける人もいたり・・・笑”
次に外で手つなぎ鬼をしましたぁ♪
気分的にみんなの足撮ってみた!!どれが誰の足かわかる??
どんどん鬼が増えて、くさりが長くなって、
逃げるのが大変になってましたぁ(´・ω・`;)
いっぱい走って、みんないい汗かきましたぁ!!
走って熱くなった後に、中で冷たいアイスを゜:.+(∞UωU●)+.:
でも、何個かアイスが足りなくて、
大人がジェンケンして勝った人だけがいただきました♪
勝利の味がするアイスだったそうデス★ 笑
次にチームがリードして賛美をしましたぁ凹
PRAISEなど歌いましたぁ♪
どんなに遠くから来た人でも、神様への賛美の心はどこの国でも
同じなんだなぁって思いました(pdUωU☆!)
さとりも賛美リーダーしてくれましたぁ♪
バイブルタイムでは、みんなで絵を描きました☆
なんの絵を描いたかというと、自分が信頼する人の絵!!
みんないろいろ考えて、
隣の人のも見たりしながらも(笑”)絵を描いてました
↓めっちゃ真剣に描いてる3人組;:★(。 >艸<。)

かわいいわぁ・・・凹
みんな絵を描いてから、1人1人自分が書いたのを見せながら、
なぜその人を信頼してるのかを説明してもらいましたぁ♪
自分の親・友達トヵ警察などいろんな答えをでましたぁ。
自分の親や友達でも信頼することができない事があります。
でも神様だけは絶対に私達の信頼をなくさない方です♪
なぜなら、『神はわれらの避け所、また力。
苦しむとき、そこにある助け。=詩篇46;1』だからです☆
そんな神様にどんどん信頼をおいて人生生きていきましょう(b・∀・)b

1 comment:

なおみい said...

VLOG遅れて、スイマセンm(v_v)m
チームがきて、いっぱい人きて、楽しいね♪
やっぱ、たくさんいた方が楽しいよね☆
あのアイスじゃんけん大人のわぁんどがめっちゃ本気でやってて、ウケたし↑↑しかも、結局負けて食べれなかったぁ↓ でも、他のピーポー食えたからいいっかぁ♪