2009/06/22

☆★☆6月12日☆★☆

今日は音楽チームの最後のヤングライフでした(;□;↓)
悲しいけど、最後はおもいっきりエンジョイしたみたいだったので
うれしかったです(>∀<♪)
チームがいすを使って迷路を礼拝堂につくりましたぁ
はじめのゲームは目隠しして迷路の中にあるブロックを
取りに行くゲームでした☆
目隠ししてる人達が衝突したりも・・・笑”
次にやったのが、金魚のフンゲームでしたぁ
男子の泥棒ファッション♪ 1人だけ違うし・・・笑”
目隠しして鬼を探しにいくゲームで
見つけたら鬼についていくから、金魚のフンゲームです♪
鬼じゃない人についていったりする人もいましたぁ(>∀<)

音楽チームが最後の歌のリードをしてくれましたぁ♪
Foreverはみんなでジャンプして、めっちゃ賛美してました♪
Amazing Loveはみんなでうでを組みながら歌いました☆
イエス様をほめ歌うみんなの姿が心に残りました!!
↓みんなでつくったアート凹
今日は、チームによるいちご飴を食べましたぁ
まだ飴が固まってなかったけど、旨ッ♪でした(・∀・)
いただきマンモス(゜∀。人)
バイブルタイム!!
ニックが神様の忠実さについて話してくれましたぁ
チームの何人かが思う忠実なもので、
時計・お金・電気のスイッチなどありました。
でも、こうゆう物は電池が切れたら使えないなど、
いつまでも忠実な物はありません。
BUT!!しかし!!神様は唯一忠実な方であり、
私達が求めれば決して見捨てることはありません!!
みんなもイエス様についていこう♪
今日は最後の音楽チームによる歌の練習・・・
今日は『God of this city』とゆうのをみんなでやりました☆

チームの
みんな帰ったら、淋しくなるね・・・(・□・↓)
主のすばらしい御業を奇跡がこの町に♪
これは私達&チームのみんなの祈りです。
音楽チームのみんな、本当にありがとう(>∀<b)b☆
いなくなったら淋しくなるけど、音楽がんばるヵラ来年も来てね♪
I 凹 Music Team!!

3 comments:

なおみい said...

あぁぁぁぁ(○□◎↓)
音楽チームの奴ら行ってまったぁ↓
しらけるゥ~・・・。
まじ淋しくなるわぁ
でも、ヤングライフはまだまだフォエバーに続くはんで、心配なく(・∀・b)b☆
音楽チームが来年来た時、めっちゃ成長したね♪って言われるピーポーになろう(>U<)人(・▽・。)おぉ!!

Louise said...

Naomi!!!! Looks like you're doing an amazing job with the young people :) Keep it up! You're awesome xx

Unknown said...

naomi! thanks for the updates. great to see everyone in the photos, oh how i miss the hall and sliding around in my socks :) i noticed satoko is there! that's excellent.

go for gold!