2009/06/22

◎@。6月19日。@◎

まずはじめに・・・・この写真スゴくない?!d(>▽<)b
空といえ、十字架といえ、写ってるピーポーといえみんな素敵だわぁ(U∀U”。)
p、sこの写真合成トヵじゃなくREALだからぁ↑
今日は外でゲームをやりましたぁ
はじめにやったのはタオルトス☆

ボールをタオルからタオルへとばしてパスするゲーム♪
ボールができたら、次は水風船☆短距離ができたら、次は遠距離☆

最後は協力性を試すシーツトス(ー∀ー)bd(・▽・)
コレ以外と難しい・・・
キターーー!!
みんなの大好き(?!)障害物競走☆
①バットで10回ぐるぐる ②80㌢の平均台 ③ジャンケン ④椅子をこえる 
↓⑤水の中にあるグミを口オンリーでとる
⑥めれた顔で粉の中の飴をとる
↓⑦粉だらけの顔で『ハイ、チーズ』
粉だらけのみんなの顔ス・テ・キ凹
飴食い夢中になってしまった人も・・・笑”

今日は↑この材料を使って、バナナチョコシェイクを自分達で作りました♪
②曲『イエスにゆだねて』と『私のすべてを』を歌いましたぁ
バイブルタイムでは、スーザンさんがイエス様は全てを支配していること
について話してくれました。
イエス様に悩みや心配をお祈りすれば、聞いてくれます。
最後にみんなの今の悩みや心配事を手紙に書いて、
神様に祈って、それが一ヶ月後どうなるかやりました。
今日のメンバーはこんな感じでしたぁ☆イエイ(>∀<。Y)
来週も来てね♪ 待ってるよぉ(・∀・b)b☆

3 comments:

なおみい said...

まず、はじめにあの①番はじめの写真めっちゃいいんだけど♪ヤバイいい空だし↑↑
ってヵ、バット⑩回の次の平均台大変そうだったし(。・3・)でも、みんな楽しんでた(?!)よーだったので、よかった☆
来週は今週来なかった人達来れるよーに、祈ってるぜ☆

Unknown said...

Hey Naomi (and Young Life gang)!

It's great to see how the youth group is going - looks like you guys have been having a lot of fun lately! (And wow, Itayangi looks different without the snow...)

Seeing these photos makes me miss Japan a lot; I'm gonna have to make it back to Aomori one day.

Keep up the great work, Naomi (and I hope you're still honing your awesome bass guitar skills).

Jonathan

naomiiiiiiiiii said...

ahhh, thank for your comment Jonathan??
Yeah, young life has been growing and many ways since you been here!!
and Yes, I should come back and check it out one of these days!!