2009/06/12

(。>∀<)6月5日(・▽・↑)

今日はチームも入れて20人ぐらい集まったのでとてもにぎやかでした(U∀U”人)
はじめにやったゲームが『○○持って来い!』でした。ケイトリンが言ったものをチームで1番早く持ってきた方が勝ちデス☆

くつひも7本結んだ靴トヵ、トイレットペーパー7枚トヵ、
カナダチームのなかで26歳の人トヵ、いろいろ取りに行かされました♪
外の雨の中デイジーの花をもってくるなどいっぱいパシリにされました!笑”
次に、みんなの大好き『逆鬼かくれんぼ』をやりましたぁ♪
すごい大人数だったので隠れる場所が少なかった時もあって、
↓こんな感じのバレバレ状態で隠れてましたぁ(b>▽<)b
バイブルタイムでは、『勇気』についてでした。
2つのグループに分かれて、勇気をあらわす劇をしました♪
ヨブがヨシュア記1:9から、神様が共にいるから勇気をもって生きよう!!
とゆう話をしてくれました
ヨシュア記1:9
わたしはあなたに命じたではないか。強くあれ。雄雄しくあれ。
恐れてはならない。おののいてはならない。
あなたの神、主が、あなたの行く所どこにでも、あなたとともにあるからである。

最後の30分は音楽の練習をしましたぁ

↑エイミーがジャンベイを教えてくれて・・・
↓スージンはギターを教えてくれました☆


みんなで合わせてやりましたぁ
いつも思うンだけど、みんな覚えるの早いわぁ♪
みんな一緒にジャンジャカジャン♪
最後の最後にスモ-ズを作って食べました!
雨が降っていたので、コンロの火を使ってマショマロを焼きましたぁ
マショマロをチョコとビスケットにはさんで、いただきま~す(U∀U人)

1 comment:

なおみい said...

逆鬼かくれんぼ、まじおもしろかったぁ♪
人多すぎてかくれずらかったのが、うけたぁ☆ってヵ、blog遅くなってゴメンm(V_V)m