2009/06/05

◇◆◇5月29日◇◆◇

   今日のヤングライフでは、外でのゲームを楽しみました☆
はじめに、おにを決めるためにカナダ風誰にしようかな♪をしました。
『たこゲーム』をやりましたぁ
たこ(おに)にタッチされずに向こう側まで走らないといけないゲームです♪
タッチされたら、おにになっていき、どんどんおにが増えていきます(・∀・)
↓残り2人の時のおにの作戦会議中(。>3<)
次にサッカーをしました☆
ゴールをまきを立ててつくりましたぁ。
手作りゴールいいね(b・▽・)b♪
次に中でフルーツバスケットをやりましたぁ
モモ・りんご・ブドウとフルーツバスケットを呼び出して、
違う人のいすに早く座るゲームです。
みんなすごい速さで動いてました(O∀O)≡(・∀・)
カナダ人達はすぐ3つのフルーツの名前を覚えていました♪
今日はキャラメルポップコーンをいただきましたぁ
食べてる間に『10年後の自分は何をしているか?』とゆー質問を
みんなに答えてもらいましたぁ
カナダ人のほとんどは大学卒業してるトヵ結婚してるトヵで、
ヤングライフの子達は大学に受からずバイトしてるトヵでしたぁ 笑”
バイブルタイムでは、ケイトリンが証をしてくれました。
将来、ユースパスターになろうと思っているニックが
放蕩息子の話をしてくれました。
いくら悪いことをしても私達が神様にあやまれば、
必ずゆるしてくれて愛してくれることを教えてもらいました♪
最後に『イエスの足元に』を練習しましたぁ☆
今回はみんな礼拝堂でやりました。
今回はヴォーカルもいたので、本当によかったデス♪


みんな、まじめモードになっていましたよd(ー_ー)b
各パートで30分練習した後にみんなで合わせた所・・・・
めっちゃそろっていたし、本当に1つになってできていましたぁ♪
みんなは、マジで音楽の賜物あると思いますだあ↑↑
みんな本当に上手にできていたので、
コーリンがみんなにアイスクリームをおごってくれました(>∀<↑)
コーリン、アイスおいしかったよ♪ありがとうサン☆

日曜日の証し賛美礼拝でこの歌やります♪楽しみじゃぃ☆

来週6月6日(土)ヤングライフ・スペシャル子供会を計画してます。友達誘って、カナダミニコンサート・ゲームを楽しむべぇ~☆

2 comments:

なおみい said...

みんなで歌合わせた時、自分のベースばっか集中して①回目あんまり聞いてなかったけど、②回目聞いた時、みんなうまのすけ☆って思ったぁ♪
カナダチーム教えるのうまいし、みんなの吸収POWERもすごいわぁ
カナダチームいくなっても、がんばろうね☆

Anonymous said...

音楽チーム帰っちゃうけど
みんな頑張れよ!!マジで