2009/05/27

*☆*5月22日*☆*

今回のヤングライフでは、新しい友達がきていたのでうれしかったデス♪
音楽チームのみんなもいたので20人ぐらいいましたぁ(>∀<b)b
はじめに音楽チームの何人かがFOREVERとゆー歌を歌ってくれましたぁ♪
(後で教えてもらう歌です☆)はじめにみんなのことをもっと知るためにヒューマンナットをやりましたぁ 笑”
2チームに分かれてやったけど、ちゃんと最後までほどけた時は①回だけでしたぁ↓
みんな頭つかってがんばっていましたけど・・・(ー∀ー;)
つぎにやったゲームはジャンケン鬼でしたぁ☆
これも2チームに分かれて、チーム名決めてもらいました!!
㊤は『太陽z』チームでした(U∀U”*)
①まず、はじめにチームでグー・チョキ・パーのどれをだすか相談します。
②真ん中の線でチーム1列になんで、敵チームと向かい合います。
③勝ったチームは負けたチームが壁につく前にタッチすれば、
その人が自分のチームに入ります。
どんどん勝ってるチームの方に人がいくので
3人vs14人の時もありましたが
完全に負けるとゆーのはありませんでしたぁ♪
礼拝堂の小さいスペースでやったので、
すぐ動かないとタッチされました(>□<;)
でも、本当にジャンケンとゆー、こんなシンプルな遊びで
めっちゃ盛り上がってました(↑・∀・)人(≧▽≦。)
つぎにケーキを食べてから、証をしてもらいましたぁ
はじめにリベッカが『どんなに若くて、小さくてもイエス様のことを他人に教えることができる』ことに
ついて証してもらいました♪
んで、次にニックから何で自分はイエスさまを信じてるか聞きました☆
自然や人は偶然でできてるのではなく、
神様がこの地球をその外にある全てをつくったすごい方だと聞きました。
最後に音楽レッスンをしてもらいましたぁ♪
楽器ごとにバラ②の部屋で練習しました☆
ヤングライフのはじめに歌ってくれたFOREVERを練習しましたあ

ギター・ドラム・㊤ジャンベイってゆー名前?!・
ベース・ピアノを教えてもらいましたよ~~~d(・▽・)b


来週もこの練習の続きをやりますので、
家で練習できる方はしてくればいいヵモね♪
では、またヤングライフで☆

2 comments:

なおみい said...

今回のヤングライフは何かぁめっちゃいがったよーな気がスル!!
まぁっいつもいいンだけど、今回はVery☆GOOD!的な感じのよかったですよ♪
あのジャンケンゲーム楽しそーだったし☆
わぁは審判で見てるだけだったけど・・・
それに音楽レッスンの最後だりへん見てまわったら、①時間の練習でなんか結構の人弾けてたし↑↑なんだぁ、てめぇーら賜物あんじゃん(>∀<b)b

Mさんより said...

今週も参加者が沢山いて楽しそうだね!
ゲームも盛り上がるしね!
新しいお友達も参加できて良かった☆
いつも思うんだけど,載っている写真「なかなかいいじゃあ~ん」「ベストショット」と思うのが結構あるよ!!
今週のヤングライフも楽しみ楽しみです。
皆がイエス様を信じることが出来るように祈っています。