2009/05/21

(・∀・)5月16日(土)(>▽<)

今日はヤングライフスペシャルで土曜日にやりました♪
なぜ、土曜日にやったかとゆうと音楽チームが今日来る予定だったからです☆
はじめにみんなでハヤシライスをいただきました(b・∀・)b
音楽チームはみんなで⑨人きましたぁ♪
ヤングライフでNEWな2人もいたのでうれしかったです☆
又来て下さいなぁ(U∀U人)
夕食後、みんなで自己紹介しましたぁ
自分の名前・年と自分を色に例えるとしたら何色かを教えてもらいました。
それから、みんなで外に行って『ベーコンゲーム』をしましたぁ(>U<。)
ベーコンの取り合いにみんな燃えてました!!
やる気があっていいねぇ(。≧▽≦) 人(・0・↑)
もう1つのゲームをしてから中に入って ヤングライフが
ONE WAYとイエス神の子羊よを歌ってくれました♪
ギターもベースも(U∀U”)
音楽チームの何人かに感想を聞いたら、
こんなに若い子供達が神様をほめたたえてるのを
見て感動したぁって言ってました☆
やっぱり、歌はだれに向かって歌ってるのかが1番大切だよ♪
次に音楽チームが2曲演奏してくれました♪
さすが、プロ☆めっちゃうまかったデス!!
アンコールいくほどでしたぁ(。>3<)☆+*
その後におやつを食べて、音楽チームに音楽を教えてもらいました♪
音楽チームの何人かに全部の楽器ができる人もいて、
『マジすげぇ~!!』って感激してましたぁ(◎∀◎人)
音楽チームのみなさん、教えてくれてありがとうm(U▽U)m
何人かは新聞紙バレーしてましたぁd(・∀・)b
次のヤングライフは金曜日(22日)の7時~です♪
また音楽教えてもらうつもりなので、みんな来いよ~☆

3 comments:

なおみい said...

キターーーーー(゜∀゜)ーーーーーーー
ついに音楽チームきちまったぜ!!
一気に人増えたね♪
ってか、ヤングライフの演奏いがったってよ☆よかったじゃん♪
ってヵ、あいつらの演奏めっちゃスゴ杉やから(・▽・b)b
みんないっぱいおしえてもらえ~!!

Mさんより said...

音楽チームはやっぱりうまいね~!!
コーリンの歌声もいいよね。
神様からもらったたまものと努力だよねぇ~
板柳チャペルも音楽の賜物がある人が与えられるといいね!祈ろう・・うん!!
ブログ家族で毎週楽しみに見てるよ!
ナオミ!ガンバ!!

なおみい said...

コメント残してくれてどーもデス♪
励ましになりましたぁ凹
んだよね♪やっぱ、わぁは賜物ない分、努力しなきゃ☆