2009/05/12

(>▽<)5月8日(・∀・)

今回のヤングライフでは、まずはじめにクッキーを焼きました♪
チョコチップクッキーでしたぁ☆
↓BEFORE:焼く前
↓AFTER:焼いた後
(一体化してるゥ♪笑”)
礼拝堂で『ONE WAY』と『イエス神の子羊よ』を歌いましたぁ
楽器弾いてる人もいましたぁ☆
もうすぐMUSIC TEAM来るし(b・∀・)b
いっぱい教えてもらおうぜ♪
ともきドラム☆
まさとギター☆
外でしっぽ取りゲームしましたぁ
2個目のゲームは旧エミリの部屋でクイズ大会しましたぁ
自分達でつくった問題を出し合って、一番多くとったチームが勝ち♪
バイブルタイムでは、信仰の家族の中で相談できる・
祈りあえる先輩をさがすコトを聞きました。

来週のヤングライフは土曜日の6:30~です☆
金曜日はないです。

2 comments:

なおみい said...

クッキーがジャイアントクッキーになってたし↑↑
しっぽ取りでわぁんど負けたし↓
パパ無我夢中で手首傷めたし 笑”
ってヵ、来週からMUSIC TEAM来るし↑イエイ(b・∀・)b

エミリ said...

ははは!特大のクッキーおいしそうねぇぇ

懐かしくて、ブログいつも楽しみにみてるよぉ↑↑

夏に帰るから、仲間にいれてねぇ!!!