2009/04/09

☆★4月3日★☆

今日はけーすけのB-DAYだったので、
みんなでハッピィ・バースデー歌いました♪
誕生日ケーキはレモンオレンジシフォンでしたぁ☆今日はエミリの最後のヤングライフでしたぁ(><)
今回はあしたのエミリの送別会の準備のため、
ゲームはなしで即行バイブルタイムにはいりました
色などの錯覚から、エミリがお話してくれましたぁ♪

あしたは、いよいよ歌の本番デス☆
みんな今までめっちゃ成長したと思います(・∀・)
あしたはみんなで楽しく、エミリを見送ろうぜ♪

4 comments:

なおみい said...

今日はエミリん子の最後のYOUNG☆LIFEだったし・・・↓
えみり行っちゃうの、まぢ悲しい・・・。
でも、あしたはウィーゥィー・ワァーワァー楽しく行こうね♪

Anonymous said...

なおみぃぃぃぃ

えみりぃだぉぉぉ↑↑
札幌に無事生きております。。。

毎週ちゃんとちぇっくしてコメントします^^
午後から入学式★
晴れて一年生でし^^

micah said...

I wish I could have heard the kids playing!

ヤングライフ said...

えみりだぁ♪
コメントどもども☆
元気にしてらぁ??
エミリいなくてコッチ寂しいよぉ~
戻って来い!!