2009/04/22

④月④日Emily's Black and White Party

④月④日(土)にエミリの送別会をしましたぁ♪
ヤングライフ主催で、みんないっぱいてつだってくれました☆
Black and White Partyだったので、エミリ以外みんな黒白の服を着ていました(>∀<。)
☆ヤングライフバンドデビュー☆
①曲目は『みなを掲げて』でしたぁ
しかも、このバンドの平均年齢は・・・たったの12歳!!スゴッ
次にONE WAY歌ってくれました♪
みんな盛り上がってましたぁ
女の子達がエミリへのスピーチをしてくれました♪
みんなかわいがったわぁ凹
最後に来た人みんなで集合写真☆
いっぱい来てくれてどーも♪
エミリとの思い出いっぱいできたね(b・∀・)b

3 comments:

なおみい said...

みんないい感じな服着て、
まじ歌よかったし↑↑
エミリついに行ってまったがぁ↓↓

マイカ said...

お疲れさん
みんなよくガンバッタナ

わぁもみんなの演奏が聞きたかったな

なおみい said...

マイカ、コメントども☆
みんなの歌いがったよ♪
夏に帰ってきたら、聞かせてけらぁ(>∀<)