2009/04/09

(^^)3月27日(><)

今回のヤングライフには、みんなで⑩人来ましたぁ♪
はじめのゲームはピクショナリーの粘土バージョンをしましたぁ!!
紙に書いてある物(又は者)をいっさいしゃべらずに
粘土でつくって、チームに当ててもらうゲーム☆
㊦たとえば、スリッパとかスプーンとか・・・笑”

次にやったのが風船を自分の場所に
落ちないように仰ぐゲームでしたぁ♪
うちわやダンボールなど使って
みんなワイワイ楽しくやってました☆
今日は、オレンジスラッシュフロートをいただきました♪
しゃっこくて、食べるのに時間がかかりました☆
でも、おしかったデス(・∀・*)
バイブルタイムでは、エミリがノアについて話しました。
ノアは本当に神様の心に叶っていた人で、
信仰の強い忠実な人でした。
男子がノアの箱舟の長さのひもをかかって、
外でどのくらいか伸ばしてみましたぁ

最後に歌の練習をしましたぁ♪日曜日に証&賛美礼拝で発表するつもりです☆

1 comment:

なおみい said...

Vlog遅れてすまぬ。
オレンジスラッシュフロート冷たかったけど
めがったぁぁぁぁ
また、cross村で販売するつもり凹