2009/03/24

★☆★3月20日春分の日★☆★

今日はみんな参加してたので、合計14名でした(>∀<↑)
何人かで『ペンギン気をつけ』してみたり・・・プッ(・ψψ・☆)
金魚のフンゲームしましたぁ♪
前にもやったけど、何も見えないってゆーのが
怖くてたまらなく、楽しい(>U<人)
そして、みんなの大好き『逆鬼かくれんぼ』をしましたぁ☆
待ってる間、テーブル囲んでお茶会♪
真っ暗の中、懐中電灯①つで探しましたぁ
こんな狭い所にこんないっぱい!!
星が鬼になった時、こんな所に隠れてたぁ(◎□◎;)
ってヵ、ちょっと野生化してる!? 笑”
次に不思議な色のゼリーを食べましたあ☆
㊦がグリーンで、㊤がブルー♪
盛ってみたら、きれいな色でしたぁ♪
一体コレは何味??(=∀=;)
いただきまっちょ♪
㊦はメロン、㊤はベリー!?味でしたぁ
今日のバイブルタイムはスペシャル☆でしたぁ
エミリが宇宙や星の写真を使って、
神様の偉大さについて話してくれました↑↑
この⇒の先にある白い点が宇宙から見た地球。
わぁんどは本当に本当にちっぽけな者だと知らされました。
それでも、神様の1人子イエスはわぁんどのために
人として産まれ、わぁんどの罪のために死んでくれたのです。
へブル11:6からも話をしてくれました。
それから、祈りのグループに分かれました。
また最後に歌の練習をしました。
どんどんいい感じになってきてるよ~♪
日曜日の証&賛美礼拝で発表するから、
練習がんばろうね(b・∀・)b

3 comments:

Anonymous said...

エミリの話&写真めっちゃ良かったぁ凹
ってヵ、宇宙ってきれいだね♪
星のあの隠れ場スゴ杉!!

Anonymous said...

たくさん人が集まって楽しそうだね。星の隠れた場所はすごい!!!

マイカ said...

えぇじゃん

うたが聞きたいですなぁ~